Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


歩こう~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 4

今日も少ないね~


朝から晴天で部屋の中より外の方が暖かい日でした
そして明日は寒いらしいので
湯豆腐にしようと豆腐を買いにw
一番近いスーパーは徒歩3分なのですが
それだと運動にならない・・・ということで
片道20分のスーパーに買い物に行きました
↑天気も良いし
コレが失敗で。。。
欲しかった物は豆腐だけなんですが
このスーパー総菜はもちろん品揃えが良いんですよね・・・
ついつい目に付いた物を購入してしまい
↑来週買い物行かなくていいかもw
帰りの荷物が重くてエコバックが指に食い込みました^^;
おかげで帰りは+5分の道のりでした^^;

アバター
2020/10/17 20:39
>琉楓さん
痛いですよね^^;
ありがとうございます^^

>onpuさん
確かにw
アバター
2020/10/17 01:50
筋トレにもなってよかったですね^^
アバター
2020/10/16 23:18
エコバックが指に食い込むのはつらいですよね。
25分お疲れさまでした(*´ω`)
アバター
2020/10/16 22:27
>LEAFGさん
確かに^^;
アバター
2020/10/16 22:15
荷物の分、さらに良い運動になったのでは?^^;
アバター
2020/10/16 22:05
>トシさん
他に移動手段もないのでw
これから美味しいですよね^^

>ナンシーさん
ついつい買ってしまいました^^;
ここの卵焼き美味しいんですよw

>みかんさん
ですよね~^^
同じくカートは使いません
昔使ってしまい絶対に返しに来るからと借りて帰った過去が^^;
アバター
2020/10/16 22:01
あ~・・分かります・・
安い!とか、これもいいな!とか思い始めるとついつい手が出ちゃうんですよね
だからみかんはスーパーではカートは使わないようにしてます
自分で持って歩けない量にならないようにするためにヾ(- -;)
それでも帰り道15分の徒歩で途中で後悔することもありましたが・・
(かつては10キロの米を買っては後悔してましたね^^;さすがに今はやりませんw)
アバター
2020/10/16 21:59
美味しそうなお惣菜だとつい買ってしまいます。
荷物が重いと足取りも重くなって歩くの遅くなりますね(>_<)
アバター
2020/10/16 21:58
徒歩、健康にはプラスだったかもしれませんよw 湯豆腐おいしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.