Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あまり記憶がないのですが


ここに来て、記憶にないゲットしたフリマ品が出てきました(笑)


(恐らく)出品してゲットしたもの
①トルコロールの国の付け鼻
②ちぎりかけのパン(奥手)
③かえるペイント
④カミナリブレス
⑤クリームソーダリング

①②③④5着用です!

たぶんですが、⑤につられたのではないかな~と思います^^;
ニコガチャ刻印ですしね。
きっとそうでしょう♪
きっと、①とかかなり早いうちにフリマに出します(笑)

アバター
2020/10/20 03:39
アレクシエルさん、こんばんわ。そういうこともありますね。
または同じ品物をダブってゲットしてしまい、お友達にもらって頂いてこともありますよ。

でもコーデをして鼻だけが大きすぎてということであれば、どなたかもらって下さればいいのですけれえどね。
他のアイテムにうまく変わりますように願っていますよ。
アバター
2020/10/17 15:25
こんにちは!寒いねぇ…
②は最近のイベ参加品だよねぇ?
自分で買った物じゃない?w
アバター
2020/10/17 00:47
こんばんは(*^^*)
今日までは24~23度はあった気温が明日は~~~
最高気温16度最低気温13度の予定です気温差ありすぎ~(^_^;)
一気に冬です秋がやっぱり無いです~~><
アバター
2020/10/16 23:45
こんばんは 
50mほど離れた家から落ち葉が飛んできます( ̄。 ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.