Nicotto Town



宮里 藍!

先日、3打差を棚ボタ逆転優勝を飾りましたね~おめでとうです^^
でもその時に残念な出来事があったらしいです。

TOPを走っていた全美貞選手が池ポチャした時に、なんとギャラリーから拍手が・・・


これってありえんでしょ!人が失敗したのに拍手するやつなんて・・・

先日、TVで河川敷での違法ゴルファーの取材やってましたが、傍から見れば
ゴルフ好きな人ってマナーなってないんちゃう!って思います!

前にも、遼くんと優勝を争ってた選手がバーディパットを外した時も拍手した
ギャラリーがいました。

これって実際一番嫌なのは、藍ちゃんや遼くんですよね!

この情けない日本人に喝!(張本さん風に・・・)

こんな人たちのおかげで、ゴルフが低俗なスポーツになってしまわないことを・・・

アバター
2009/10/14 23:13
coronさん:TOPを走ってた金さんが残り2ホールで3打差あったので普通なら優勝間違いなしだったんだけど、
       17番、18番連続でダボったんですよ><
       で、とっくに上がってた藍ちゃんが優勝になっちゃったもんだから、一番ビックリしてたのは藍ちゃんですね^^

       でもほんと観戦マナーはそれぞれ守って欲しいもんです!
アバター
2009/10/14 16:36
最近、ゴルフが注目されてますね^^
逆転優勝だったんですか!日本人選手で有望な方々が多いスポーツなので、ぜひこれからも、盛り上がって欲しいです!!
・・・がっ。ピクシーさんの言うとおり・・・・。
以前、遼くんファンのマナーが悪く、ちょっと問題になって、ニュースでやってましたね><
要は、精神年齢の問題なんでしょうか^^;
30歳すぎても「周りの大人が~」とか言ってる芸能人もいますし。
いや、自分も十分「大人」な年齢でしょ!って、不快感を覚えます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.