Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:14

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ不足が否めないのですが、今日も張り切っていきたいと思います^^

今日のテーマは「ショッピング」です(*>∀<)ノ))★
この時期ですと、クリスマスコフレを買いに走っているのかもしれませんね^^
まあ、コロナの関係で、並ぶことはないのかもしれませんけれど(苦笑)
構成は帽子(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、奥手持ち(Cショップ品)、手前持ち(イベント参加用アイテム)、ソックス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ)となっております^^

背景のイメージはショッピングモールに飾られている大きなツリーのモニュメントだったりします^^
まだ、季節的には早いのですが、買い物中の感じを表すことのできる背景を持ってなかったんですよね( ´△`)
まだまだ、修行が足りないです_| ̄|○


今回は、Cショップ品が多いのかな~といったイメージです(`・ω・´)b
真似しやすいのではないでしょうか?
手持ちは、お好みで青目玉の買い物袋や、クラッチバッグにしてもいいと思います!

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!
その時はぜひ、アレクにお声がけをして下さい^^

アバター
2020/10/17 22:46
こんばんは
猫舌の人は食べ方が下手で舌先から、なるほど熱いコーヒーは舌の裏で啜ってます^^

風の通り道で丁度吹き溜まりになってます
庭木のある家は知ってるけど言えない( ̄。 ̄;)
5~6メートルくらいの落葉樹が塀の内側に6~7本、半分は外の道路に葉を落とす
アバター
2020/10/17 20:59
すでにクリスマスの話題ですか?
早いですね~。
どうせ今年のクリスマスも特に何もありません。
アバター
2020/10/17 19:19
今晩は。
>背景のイメージはショッピングモールに飾られている大きなツリーの…
なるほど、そう思って見るとだいぶ感じが違いますね。
ジングルベルが聞こえてきそうです^^

>年齢詐称疑惑
えー、そうなんですかw
アバター
2020/10/17 18:24
こんばんは~
私もCコーデ好きです^^
まだまだ欲しいものが沢山ある~
頑張ろう~~っと(*^_^*)
アバター
2020/10/17 13:31
夜は(((=ω=)))ブルブル 日中は(♨∀♨)ㇹヵㇹヵ寒暖差が激しすぎる(o_□_)oドテッ
アバター
2020/10/17 12:32
こんにちはー!今日は久しぶりにマクドナルド!映画のチケットも取れました♪すてき!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.