Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


「秋の栗拾い」コーデ

「秋の栗拾い」コーデ

もらったステキコーデ♪:46

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ゲーム広場」「ショップ広場」 4択「U字工事

今朝のコーデは『秋の栗拾い』ですよっ!

沢山取れたら明日は栗ご飯だね♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v♪


===コーデアイテム===
長そで栗Tシャツ(ladies)【茶】
花和柄パンツ(ladies)【茶】
もぐら叩きのもぐらヘルメット【茶】
いが栗コサージュ【カーキ】
ガーデン島のうるおい水筒【赤】
豊穣祝いのまとう花びら【黄】
かぼちゃの手袋~2009~【オレンジ】
ついてくるニコロボ飼育員【ピンク】
一体型フェイスにっこりみぞれ【青】
いが栗ひろいのトング【茶】
栗ひろいのカゴ【茶】
栗ソックス(ladies)【茶】
ボア付きハーフブーツ【ベージュ】
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)【茶】
新春万福ネズミのどたばたフレーム【白】
紅葉トンネル【オレンジ】

アバター
2020/10/17 19:42
>>*sora*たま

こめんと(pq´v`*)アリガ㌧です♪
他にも手持ち甘栗もあったりしますよ~w
近いうちにお見せできるかもです~(コーデ考え中(-ω- ?)ウーン
アバター
2020/10/17 08:14
コーデ可愛くて見にきちゃいました~(๑´ლ`๑)フフ
秋らしい栗拾いコーデで笑顔がめちゃ可愛いです(〃▽〃)
手持ちの栗 こんなアイテムあるんですね~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.