Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 U字工事


きょうは、なぞなぞを一つ

Q 必ず 焼いてから販売しないといけない食べ物は?

今回は、初めてなのでw
ヒントですよ~ 「漢字の名前が そうなってるんだもの」

判りましたか??

今日は何の日

貧困撲滅のための国際デー
神嘗祭
貯蓄の日
カラオケ文化の日
上水道の日
沖縄そばの日
オンラインゲームの日
秦野名水の日
中性脂肪の日
スウィーテスト・デー
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

ですよ^^

アバター
2020/10/18 18:31

 なぞなぞ わからない~って 
 アイスさんの回答を見て
 なるほど~
 漢字で 焼売 
 
アバター
2020/10/17 19:14
焼売(シュウマイ)ですね^^
ヒントないとわからない問題でした><

うちはテニスのインストラクターとして今のスポーツクラブに入社したので^^
新型コロンが無ければ1年中インストラクターとして仕事をしてます
ただ正社員なので事務職や、他の仕事もあります(^_-)-☆
ちなみに事務職は大嫌いなのです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.