Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


インフル予防接種の予約

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

毎年インフル予防接種をしていた診療所に予約をしようと電話をしたら、「当院は9月末で閉院しました。」とのこと;;


マンションの近くのクリニックに電話すると「当院で受診したことのない方は受け付けていない。」とのこと;;

去年、手術を受けた総合病院に電話して「12月23日の予約」をとる。
欧州ではコロナの第2波がスゴイらしい!!
日本でもこの先の2ヶ月間、コロナやインフルの感染状況がどう推移するのか恐ろしい><;;

アバター
2020/12/15 22:15
 いよいよ来週、体調整えてくれぐれも用心してご通院ください。
アバター
2020/11/06 01:05
インフルワクチンの在庫も医療機関によってバラツキがあるようです。
コロナワクチンでも在庫の争奪戦が予想されますね。。。;;
アバター
2020/11/05 16:53
65歳以上は優先だけど、その手前だと微妙ですよね
アバター
2020/10/19 23:18
近くに住む妹は、別のクリニックで予約無しで、すぐに打ってくれたそうです。。。
総合病院の予約を取り消すのも面倒なので、「12月23日」が来るのを楽しみにしてますww
アバター
2020/10/17 11:06
 えっ、12/23ですかあ。
 ぼくは会社の大会議室で、希望者全員が10/31に医師が来てくれて打ってくれます。
 申し訳ないです。
 異例のほぼ全員打つみたいです。
 くれぐれもご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.