Nicotto Town



寒い雨の日は


こんにちは


今日は寒い雨の日ですね

こういう日はお家にひきこもって

暖かいミルクティーを飲んで

うさぎちゃんともふもふします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクのうさぎちゃんはモモちゃん

ブルーのうさぎちゃんはソラちゃん

ティーを入れてくれているうさぎちゃんは

みるくちゃんにしよう。。。w

名前付け。。。いい暇つぶしになります(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

アバター
2020/10/18 20:21
涼子ちゃん こんばんは

今日はお出かけ日和でいいお天気でしたね
ひまなので名づけをやっていますが、きっとすぐ飽きるでしょうw
これからの一週間もよろしくお願いしますねw
アバター
2020/10/18 12:46
おこんにちは~

この窓枠 白も良いので私も買ったよ~
たくさんのうさちゃんに名前~
今日のは覚えやすいかも?可愛いね~
昨日はうさちゃんともふもふ暖かったかな?
昨日は寒かったけど今日は暑からず寒からずちょうど良いお天気だね。

素敵な1週間になりますように
アバター
2020/10/18 11:03
ふぁりちゃん こんにちは

今日はこちらも良いお天気ですw
これから外出するので午前中は寝ていましたw

眠気はすごいです 毎日午前中は寝ています
時間がもったいないなぁと思うのですが、身体が動かないので
仕方ないというか。。。

ふぁりちゃんもご自愛くださいねw
アバター
2020/10/18 10:42
cocoちゃんへ♡
おはよう♪
昨日は、雨だったんですね。
温かいミルクティー美味しそう♡

うさぎちゃんの名前も可愛らしくていいね♡

今日は、とても天気がよいです。
少しだけお散歩してきたよ。
朝ちょっぴり眠かったけれど、お外へでてお日様のひかりを浴びたら。
体内時計整われたのか、すっきりしました♡
お昼寝するまで、もちそうです。笑

週末も素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/10/17 14:12
ほりちゃん こんにちは

髪型やっぱり似合うなぁ~カワ(・∀・)イイ!!
ももちゃんは平仮名なんだ?
もちろんほりちゃんのうさぎちゃんを思い浮かべてつけましたよw
こういう日はうさぎともふもふが一番だよね♥
アバター
2020/10/17 14:09
ぴるちゃん こんにちは

本当に寒い一日ですね~
今日はお外には出たくない日です
もふもふは幸せになれますよんw
いつもありがとうございます❤
アバター
2020/10/17 13:32
こんにちは (。・∀・。)ゝ
ももちゃん 同じお名前だ~
私も今日は窓のフレーム使ってるよ
外は雨だしずっとパソコンにかじりついていそう
アバター
2020/10/17 12:29
こんにちは^^

今日は冷たい雨の日ですね。
お家に引きこもって、暖かいミルクティーいいですね(^▽^)/
うさぎさんと思う存分もふもふしてください(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.