Nicotto Town



17日 賢い猫

賢い猫ですね。猫が人間の言葉を理解してると言うのも納得です。皆様の愛猫は如何ですか。

こんな記事を読むとNNNのお世話になりたいとちょっと思う私です。

庭で粗相していくニャンコが3匹居ますが懐かないですね。私は挨拶してますが奥さんが追い払ってるorz.

ーーー以下引用

うちのねこは、友達をいえに呼ぶと人数分の煮干しをくわえてやってくる 

彼女をいえにつれこんだときも煮干しをくわえてきたが、そのあと俺の膝をポンポンとしてリビングへ消えていった 

がんばれよってかw 

アバター
2020/10/19 18:03
taka546様
居るだけで幸せをくれるそんざいです。
アバター
2020/10/19 18:02
りんご様
手を振ってニコッと笑いかけます。時々「ニャー」
アバター
2020/10/17 14:52
うちのねこはまだ若くて、
親父の隙を見て脱走するくらいしか芸がないです。(^^ゞ
アバター
2020/10/17 13:07
鴉頭さんは、庭のニャンコさんにどんなふうに挨拶をしているのだろう?仕草で?言葉ならどんな言葉だろう?または両方?
数人分の煮干しを加えてくるねこさんのお話いやされました。
ヒヨドリを保護したことがあって怪我がなおり飛べるようになったとき、蜘蛛を加えて持ってきてくれたことを思い出しました(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.