Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん、15周年おめでとう♡


15周年って大変なものね♪
とっても素晴らしい事と思います( ^ω^ )

アバター
2021/01/25 08:52
亜希さん。おはようございます♪

実はお願いしたいことがありまして。
伝言板はお1人様2つまでとさせて頂きたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
理由は、2021年1月20日付のブログに書いてあるのでお時間がある時に読んで頂ければ
幸いです。

一度伝言板にブログを読んで頂くことを書いたのですが、亜希さんが多忙で
読んで頂けなかったのかもと想像しております。

ご協力よろしくお願い致します^^
アバター
2020/10/20 20:00
あたし、また忘れそう・・w

ちゃんとメッセージ書いてグッズGETしなくては・・(^^♪
アバター
2020/10/20 15:51
☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆ だね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.