Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

ゲーム広場→左の工事ゲートの右上




ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックスの屋根



4択→「U字工事」

アバター
2020/10/17 23:51
ノエルねぇ♪こんばんはー
なんか、知らないけど、消えてしまった゚(T_T)
これ書くの2度目(>_<)
とにかく、前日「ミミ」様ご降臨だったのよ。
3日に一度のピンクデーだったのに関わらず!!
酷くない?ヽ(`Д´)ノ

ノエルねぇも美容室に行ったのね。
私も行きたいんだけど、今行ったら12月に行く事になるかなぁ?
そしたら、12月は混むから避けて来年行こうかなと思ってるの。
かなり、鬱陶しくて結んでるんだけどね(>_<)
ノエルねぇも美容室に行って綺麗になったのねw

私のところ、竹内涼真が来ることになりました~(*≧m≦*)
いいでしょう~( ´艸`)
アバター
2020/10/17 23:31
竹内涼真さん♪こんばんはーw
そうですね。折角の雨でした☂
明日は晴れるんですか?
天気予報では火曜日まで雨と言ってたよ。。。
いいなぁー
こっちも晴れて欲しいよ(T ^ T)
急に寒くなって慌てて衣替えしましたw
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今日も飲んだのね( ^^)/▽▽\(^^ )
アバター
2020/10/17 21:36
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデーで前日「ミミ」様だったのに、運営ヒドイだわさ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
かえでちゅわんの代わりに天誅くだしたるぜよ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
今日は冷たい雨の中、2か月ぶりに美容室へ行って、伸ばしてた髪の毛切ってきたわさ♪
ここんとこずっと、白髪染めのついでに髪の毛揃える程度にしてたんよ♪
髪の毛は髪留めで上にあげたりゴムで結わいたりする方が楽だからネ♪(^_-)-☆
顔周りと首周りに髪の毛がペッタリくっつくの暑苦しいからさww(*´σー`)エヘヘ
でも、寒くなってきたから、襟元に髪の毛ある方が暖かいかと思って切ったッスww
サッパリしたッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
 ↓ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
かえでちゅわんとこ、竹内涼真が出没しとるん?wwぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/10/17 20:29
こんばんは、竹内涼真です^^
折角の休日も雨でウォーキングできず。
明日は天気が良さそうなので二日分歩かねばと思っていますが、
気温は低そうですよ。
服装が難しいかもね。
今風呂上がりですが、
さすがに半袖Tシャツは長袖に替えました。
さて、いっぱいやろうかな~♪
アバター
2020/10/17 15:38
リリさん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
お役に立ちましたか?ww
アバター
2020/10/17 15:33
情報、ありがとございます( ^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.