Nicotto Town


でっかい森のくま


こんな時だから(広島県)

広島県は 何度も行きましたね。

仕事でプライベートで
合計すると1年以上は居たかも
宇品に住み 夜の流川にもよく行きました。
おこのみ村にも宮島にもいきましたね。
成人式の日も広島で過ごしました。
※今日は一日寒かったです。
今夜は月1の地区の飲み会です。
昨日、鬼滅の刃 劇場版 開いたのですね。

アバター
2020/10/18 18:02
クロサンタさん どうも
自分は数年前には 結婚記念日 北海道いきましたよ
広島 いいところですから コロナが落ち着いたら 是非
アバター
2020/10/18 18:00
たもじぃさん どうも
確かに 昨日は寒かった
今日は少しよかったですが
アバター
2020/10/18 17:59
ミキティさん どうも
もう行かれたんですね>鬼滅の刃 劇場版
いいなぁ~
アバター
2020/10/18 17:57
とり合絵図さん どうも
仁義なき戦いって感じですか
宮島は あなご飯もありますね。
アバター
2020/10/18 16:04
くまさんは1年くらい広島に住んでいらしたのですね。
高校の修学旅行で宮島に泊まりました^^
今年の結婚記念日に広島を考えていたのですが
コロナで諦めました(^_^;)
鬼滅の刃の劇場版、私も観たいのですが映画館へ行く勇気が・・・
アバター
2020/10/18 06:25
昨日は寒くて一日コタツでした^^;
アバター
2020/10/17 23:28
こんばんは。今日、鬼滅の刃、観てきました(^^♪
アバター
2020/10/17 20:47
広島というと「もみじ饅頭」と「牡蠣」と「広島ヤ〇ザさん」が
脳内に反映されます。この認識は間違いかもですが、お許しください。
PS. あっ、広島といえば、呉。「この世界の片隅に」を忘れてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.