Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 15

二桁o(^▽^)o


寒いですね~
いきなり冬になった感じです^^;
↑秋ですよね?
温かい飲み物が美味しいですが
夜って何を飲みます?
私はカフェイン飲むと寝れなくなるんですよw
昨日は薄めの珈琲を飲んだんですが
しっかり寝れませんでした^^;

テレビで99人の壁なるクイズをやっています
アニメがメインのクイズですが
皆凄いですね・・・
作中の作中のセリフはもちろんですが
なんで英語版のセリフまで分かるんでしょうね^^;

アバター
2020/10/18 21:38
>みかんさん
小学生でした^^;
ホットミルク胃に来るんですよ^^;
アバター
2020/10/18 21:20
99人すごかったですね。小学生でしたか・・^^;

みかんは温かいアルコールを・・じゃなくて!^^;
普通に今のところお水でしょうか。
眠れない時はホットミルクがいいですよ^^
アバター
2020/10/18 20:07
>琉楓さん
一番無難ですよね^^

>onpuさん
それもたまに飲みます^^

>けいくんさん
土曜日お休みですか?

>momocuryさん
だめでした^^;
同じ理由で緑茶も避けています^^;
美味しく食べて楽しく読んでるだけじゃ駄目でしょうか^^;
アバター
2020/10/18 16:57
薄めのコーヒーでも眠れませんでしたか。うーむ(^^;

以前、ラーメンの丼だけで、どこのお店か当てるクイズ番組を
見たことがあるんですが、あれもびっくりしましたw
マニアの方々ってすごいんだなぁと。。。w
アバター
2020/10/18 07:10
美人の転記予報士が言う事にゃ??11月下旬の気温とな(>_<")
 珈琲は、日中(午睡に入る前に飲むのが良いらしい?)(〟-_・)ン?
 珈琲だろうが、お昼寝だろうが、良いのです、その人のタイミングでドウゾ( ̄(エ) ̄)ノ
あの世とこの世を繋ぐ大樹が見つかった様で(#^_^#) 来週も見逃せませんなo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2020/10/18 02:41
クエン酸をうすめて飲むと疲れがとれるというので飲んだりします。
今夜はリンゴ酢をうすめて飲みました。

アバター
2020/10/17 22:30
水が多いです。今日は残りのウーロン茶でしたw
アバター
2020/10/17 22:09
>LEAFGさん
凄すぎます^^;

>ナンシーさん
寒いですよね><
甘酒やミルクは胃に来るので飲めないです;;
アバター
2020/10/17 21:59
一気に寒くなりましたね。
私も夜はカフェインは飲みません。
今日あたり甘酒が飲みたくなりました。
アバター
2020/10/17 21:49
マニアの知識はものすごいモノです・・・^^;
アバター
2020/10/17 21:42
白湯いいですね^^
アバター
2020/10/17 21:04
水を飲んでますが
冷たいものを飲みたくなることが多いのでだめですよねー
そろそろ白湯にしなくては



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.