Nicotto Town


ぱちくり屋


お友だち&交流のある方限定プレ♪


お友だち&交流のある方限定で先着5名様に
魔女の紅リンゴのバスケットをプレゼント!
ご希望の方はコメント下さい。

魔女の紅リンゴのバスケット:2015年10月13日リリースの合成アイテムです。

アバター
2021/02/16 16:52
お贈りいただいたリンゴのバスケットを見て
びっくりしました!
輝くのはミラクルだけだろうと思っていたので…。
キラキラキラキラ…すっごく綺麗で
嬉しくて久々にお着替えしました(笑)
心浮き立つプレゼント、ありがとうございました!


アバター
2021/02/15 01:49
も、もし
まだ間に合いましたら、リンゴのバスケットをお譲りいただけたら…
気がついた時にはもう遅すぎるかなぁと諦めたのですが
現在の企画をわざわざお知らせいただいたので
もしよろしければ、こちらをお譲りくださいませ<(_ _)>
アバター
2020/10/18 10:33
メソ+ぱちちゃん^^こんにちは♪

お友達登録はしているけれどコーデ広場のすてきなどで
あまり交流はしていないけれど私もプレゼントを希望してもいいかな?

無理だったら遠慮なく断ってね

魔女の紅リンゴのバスケットで
メソ+ぱちちゃんのように魔女になってみたいよ

よろしければお願いします^^
アバター
2020/10/18 10:12
美味しそうなリンゴですね。

キラキラ輝いてるwww

リアでもリンゴの季節、スーパーにたくさん並んでて

毎日食べてます♪



アバター
2020/10/17 23:04
きーちゃんさん、送りましたよ〜!
白雪姫になってね♪^ー^
アバター
2020/10/17 22:47
こんばんは^^
ニコみせでのお顔がほんとに魔女っぽいな~~と思いました♬
アイテムだけでなく表情も合わせてコーデするとリアルですね

交流期間が短いので図々しい気もしますが
魔女の紅リンゴのバスケット希望します(*'ω'*)
良かったら宜しくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.