Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

キラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 メルセデス・ベンツ

アバター
2020/10/18 23:08
>みなとさん
あと1個で二けたでしたね。
毎日ではないですが、結構予定が入ってきていますね。最近は。(笑)
何人かのファンクラブに入っているので、色々コンサートやら配信やら観る物があります。
コロナの前はお出かけが多くてもっと忙しかったですよ。
今は、その分ニコタにINしています。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/10/18 19:35
わたしは、4の5で9でした!w
大して変わらないです★
毎日なにかしら楽しみを見つけてらっしゃるのですね♡
羨ましいかぎりですm(_ _)m
アバター
2020/10/18 11:43
>翔さん
こんにちは。数は違っても合計は同じなんですね。(*^▽^*)
なんか嬉しい!
今日は夜、ニコラス・エドワーズさんのコンサートの配信があるので楽しみです。
翔さんは、どんな音楽がお好きですか?
アバター
2020/10/18 07:23
おはようございます。
5個と3個でした。
合計は同じですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.