Nicotto Town



キラキラ4択


今日は、なんと、スマホからです!


キラキラは、ゲームと自然でした。
4択は、ベンツ

昨日、実家から帰って夜11時を過ぎた頃、また母から電話があって。。。寒気がするのよ。なんか体温計も壊れて測れないの。来てくれない?って。
実家までは、40分くらいだし、母は一人暮らしだしやっぱり心配だから、すぐにいきましたよ‼️
熱あったらどうしよう。まさかコロナじゃないよね、、などいろいろ考えながら行きましたよ❗
着くと母は、しんどいわぁ、寒気するわぁといいながら布団にはいっていました。熱を測ってみると、、、
あれっ⁉️36、5度❗熱ないやん❗❗
あら、、そういえば、寒気もちょっとましになってきたような。。
えー、もう!!ひとさわがせな!!
これから、こういうことが増えるんでしょうか⁉️

アバター
2020/10/18 20:55
ぽんちゃん
そうやねえ・・・・まあ、一人は心細いだろうけどね・・・
子どもが手がかからなくなると、今度は親だねwww
アバター
2020/10/18 18:48
さみしんじゃない?近くに住んでるから甘えてるんだろうねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.