Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 3

ゲーム広場→左の工事ゲート真上




自然広場→ガーデン内の右のベンチ脇


4択→メルセデス・ベンツ

アバター
2020/10/19 22:43
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
有村架純ちゃん人気だよねw
「ルル」ちゃんねw
アバター
2020/10/19 22:00
おぉ~、有村架純はドストライクですww
なので風邪薬「ルル」のCMは大好きです!
アバター
2020/10/18 23:11
2万歩オーバー?
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
昨日の分も歩いたのねww
こっちは晴れたり曇ったりでした。
竹内涼真さんですから、爽やかですよねwww
私も有村架純ちゃんに変身してきますか?(マテww
アバター
2020/10/18 20:59
今日は2万歩オーバーですよ。
昨日歩けなかった分今日歩きました。
カラッとした天気でとても爽やかに歩けました。
そして俺自身も爽やかでした~♪
かえでさんも美容院で女優さんに変身してくださーい。
アバター
2020/10/18 17:17
竹内涼真さん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ウォーキング途中にコンビニで休憩したのね。
コンビニで休憩しても爽やかな男w
涼真さんなら爽やかでしょうね(*^^)v
今日はどのくらい歩いたんですか?
アバター
2020/10/18 17:15
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
たっくんも「ミミ」様ご降臨だったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
昨日は夜勤だったんだね。
お疲れ様でしたm( _ _ )m
サボって鬼滅見てたんだね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2020/10/18 16:18
こんにちは^^
今はウォーキング途中にコンビニで休憩中です。
休憩中の涼真なのですよ。
コンビニで休憩してても爽やかな男、
そんな俺なのですww
アバター
2020/10/18 15:52
うは!^^
俺もミミ様降臨やったので、同じやね^^
昨日は夜勤の仕事ソッチのけで、サボって鬼滅見てたよ~( *´艸`)
アバター
2020/10/18 14:18
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
余りにもひどすぎる゚゚(゚´Д`゚)゚
一昨日「ミミ」様、昨日ピンクデーで最低の数。
そして、今日も「ミミ」様ご降臨!!
運営めーヽ(`Д´)ノ
そんなことするなら、遊んであげないんだからね( *`ω´)
アバター
2020/10/18 14:06
かえでちゅわん、やっほ~♪
Σ(゚Д゚;エーッ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そりはあまりにもヒドすごりゅ~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あんまりやんけ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ピンクデーにMAX出とったんならまだしも!(;゚Д゚)
運営めがッ!(。-`ω-)凸
天誅くだしたらなアカンな!(; ・`д・´)
元気出しておくんなんしょ~!(;´Д`A ```
めげずにしょげずにへこたれずにファイトじゃ~!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.