Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


出品日時 = 10/13 23:22
フリマ成立 = 10/16 22:21

こちら出品しました
すっぽりカボチャ 【オレンジ】(有料)
相手様応募
■せなかの肝試し がしゃどくろ  【灰】(有料)
■夏夜の肝試し どこでも丸井戸  【黒】(有料)
■夏夜の肝試し 怖がり効果音  【アイボリー】(有料)
■ナチュラル アンニュイショート  【黒】(有料)

出品したのは「すっぽりカボチャ」オレンジ
ハロウィンにもってこいの大きな 入っちゃうカボチャです。
求めには「最近のP限定品希望」と書きました。
すると、たくさんのご応募がありましたが
中でも、こちらの黒系で統一された4点応募の方が気に入りました。
がしゃどくろは沢山持っていますが、効果音フレームの『ドクン ドクン』
が1番気に入りました。
これって、怖い時にも、嬉しい時にも、緊張するときにも使えますよね。
これが決め手となりました。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.