Nicotto Town



そろそろ

画像

釣りシーズンだけど・・・いけるかな?・・・・

アバター
2020/10/19 22:24
たんぽぽさん、おばんです^^
山形とかのイメージ強すぎかな?
玉石の砂利のとこで、でっかい鍋で~~~のイメージしかないんだけどなw
アバター
2020/10/19 22:20
MIAさん、はじめまして、おばんです^^
オイラは基本餌か、ソフトルアーでの根魚釣り野郎ですので
アブラメを筆頭に、カレイなどを釣ります。
年に1,2回程度しか行けてないのでもうちょい増やしたいとこですねw
アバター
2020/10/18 23:12
それが川ではないのです。

海なのですよ(^_^)/

アバター
2020/10/18 22:42
初めまして、広場からの訪問です♪

釣りは好きだけど1度しか行った事がありません^^;

今はゲームで釣ってます

この時期だと何を釣りますか?

イカですか?

沢山釣れます様に♪
アバター
2020/10/18 21:37
芋煮会といえば川ですかね❓川釣りはシーズンオフになるので
あたしゃあ、海釣り根魚専門ですでー、
割と待ちの長い釣りになることがありますw
まっ、それなりですけどねwwwwwwwwwww
さんきゅー、たんぽぽさん^^
アバター
2020/10/18 19:33
こんばんは^^

天気が良い時は釣りが出来そうだね。

田舎にいた時、芋煮会で釣りをした思い出があるよ。

気をつけながら頑張って釣ってね(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.