Nicotto Town



「復刻♪金魚すくい」イベント


10月21日(水)15時~11月18日(水)23時59分まで


ミニゲーム「復刻♪金魚すくい」イベントが開催されます

①イベント専用ミニゲーム「復刻 金魚すくい」のページに行きます

②金魚をすくうと得点が貯まり、その総得点に応じて

 特典がもらえます

私にとっては初めてのイベントです!

どんな物がもらえるのか楽しみです~♬

アバター
2020/10/22 18:22
ニックさん、こんばんは~^^
はい!やりましたよ~
楽しかったです♬なかなか難しいですね(;^ω^)
アバター
2020/10/22 18:08
かなちゃん 昨日から金魚すくいだよね! やったかな?
アバター
2020/10/20 23:26
ニックさん、こんばんは~^^
はい。「金魚すくい」初めてなんですよ~
楽しみです(^^♪
アバター
2020/10/20 23:26
紫桜さん、こんばんは~^^
初めてのイベントって楽しみですよね♬
脱フラッシュになるとどんどん色んなゲームが
なくなっていくんでしょうね
ちょっと寂しいな~^^;
でもPCでニコタできるだけ良しと思わないとですね(*^-^*)
アバター
2020/10/20 07:48
「金魚すくい」かなちゃん 初めてなんだ!楽しみだね!
アバター
2020/10/19 23:51
私も初めて参加なので楽しみです^^
Flash機能が終了になっちゃうから夏に開催出来なかった
イベントも今のうちにとやってくれるんでしょうかね(*´ᴗ`*)♪
アバター
2020/10/19 20:29
tonちゃん、ばんは~^^
今週もヨロシク~!
へ~鯉も出てくるんや♬金魚すくいのブイですくえるのか???^^;
楽しそうやね~
ニコタの金魚すくいは初めてだから楽しみ♬
どんな特典がもらえるのかワクワク(*^▽^*)
アバター
2020/10/19 17:40
こんばんちゃー(^^♪

長いメンテ後の駆け足巡回で~すっ
今週もマイペースですがよろですーm(__)m

そうそう、金魚すくいっ↓ その通り、鯉も出てきます
最後に出来てうれしいなっ
今年の夏のイベントあるかなぁって思ってたら、無かったからー
特典も楽しみだね(≧▽≦)
アバター
2020/10/18 23:07
まさっ。さん、こんばんは~^^
えっ?金魚じゃなくて鯉をすくうんですか?
それは楽しみです\(0^◇^0)/
アバター
2020/10/18 23:06
あくびちゃん、こんばんは~^^
どんなイベントか楽しみですよね~
面白いゲームだったらいいですねo(〃^▽^〃)o
アバター
2020/10/18 22:31
鯉をすくいます!
アバター
2020/10/18 20:52
私も初めてです。楽しみですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.