Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


足りない;;(多いのもある)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

足りない・・・


おばけカボチャの種ですがせっかくレアが10個拾えたのに
メガしてくれたおかげで
せっかくのピンクの赤ちゃんが作れませんでした;;
↑1個足りない;;

昨日までとうって変わって朝から良い天気でした
特に買い物もなかったのですが
晴れたからとりあえず散歩しようとw
まぁ30分しか歩きませんでした^^;

私の見ている番組のせいか
最近宅配ピザが目につきます
先日はピ○ーラ、そして今夜はド○ノ
美味しいけど高いよね~と見ていたら
ドミ○の方は1枚から半額なんですね(ティクアウト限定)
それでも高いと感じるのは私だけでしょうか^^;
値段もですが量が多いんですが~
Sサイズがいいんですけど(それでも1枚食べれない)
配達してくれる料金があるんですよね^^;
そして食べたいピザにSサイズが対応してない><
見ると食べたくなりますが毎回諦めています^^;

アバター
2020/10/19 20:24
>ゆこたんさん
この辺ではイートインスペースのピザ屋さんはないですね(宅配ピザ屋では)
やはり数回で食べるしかないですよね^^;

>momocuryさん
ですよね~(一人暮らしには嬉しい)
アバター
2020/10/19 20:01
宅配ピザは、Sサイズも対応してほしいですよね。
友人らがきたときしか頼めないんですもん。ぶーぶーw
アバター
2020/10/19 00:06
そのピザ屋さん 例えばアオキーズ・ピザ ドミノピザ ピザハットなどには
イートインスペースがないことが殆どですが
その店舗が入っているテナントが、大きなショッピングモールだとしたら
どのお店で買った物でも持ち込んで食べられるイートインスペースがあるので出来ることですね。
あの、ピザの箱は、かなりかさばりますから、そこで捨ててこれるのはとても有難いです。
もしも食べ切れなかったとしても、冷凍しておけばいつでもまた美味しく頂けるので安心ですよ。
こちらは自家用車があるから出来ることです。
美枝子さんはそうはいかないから、やはり宅配が便利かと。
一人で食べ切ろうと思わずに、2回~3回分だと思いましょう。
アバター
2020/10/18 23:20
>LEAFGさん
それしかないですよね^^;

>トシさん
ありましたね~w

>ゆこたんさん
イートインスペースがあるんですか@@

>onpuさん
高いですよね;;
え~釜を自作ですか@@
アバター
2020/10/18 22:46
宅配ピザは高いですよねえ。
ホームセンターでレンガを買ってる人を
テレビが取材してるの見てたら
庭にレンガで石窯作ってピザ焼いてました^^
アバター
2020/10/18 22:26
今は、宅配よりもお持ち帰りだと半額でお得ですよね。
ですが、お一人で1枚は厳しいかも。
誰かとシェアするのがいいのですが、そうできない場合には
半分食べて、後は冷凍しておくという手もありますよ。

こちらでも持ち帰りだと半額で、店内で食べると高いので
そのお店で「持ち帰りで」と言って半額で購入して
イートインスペースで食べてからごみを捨てて帰宅します。
アバター
2020/10/18 22:22
美恵子さん、以前、残り物でみごとなピザを作ってらいらっしゃた気がしますが^^
アバター
2020/10/18 22:20
半分食べて、残りは後でチンして食べるとか・・・^^;
アバター
2020/10/18 21:54
>みかんさん
^^;
アバター
2020/10/18 21:48
一人でピザは厳しいですね
4種類を1枚ってのあるので味は変えられますが、2食ピザとか^^;
アバター
2020/10/18 21:39
>琉楓さん
はい^^;
それをすると支払いが私に^^;

>蘭丸さん
ないんですか^^;
アバター
2020/10/18 21:37
ピ〇ーラ&ド〇ノピザは
私の住んでいる地域にはありません(CMは流れているのに)

都会に行かない限り、2社のピザは一生食べることはないだろうと
腹くくっています(笑)
アバター
2020/10/18 21:25
赤ちゃんはメガらなくてよかったんですね(;^ω^)
お姉さまのところで頂くのはどうでしょう?( ´艸`)
アバター
2020/10/18 20:45
>ナンシーさん
高いですよね?
パン屋さんですか@@
アバター
2020/10/18 20:44
>ケイトさん
料金割り引いて欲しいですね(`Д´)
アバター
2020/10/18 20:37
美枝子さん
取りに行ったんですよープンプン。ありえないです。
アバター
2020/10/18 20:34
二枚もいりませんしね^^;
取りに行ったんですか??
あり得ないですね(`Д´)(`Д´)
アバター
2020/10/18 20:33
やはり高いと私も思いますよ。
最近はあまり食べたいと思わなくなり、パン屋さんのピザ1切れ買うこともあります。
アバター
2020/10/18 20:31
私もサイズがだめです。Sサイズでは持ってきてくれないしねー

前回頼んだらバイクが途中で事故起こして
コンビニまで取りに来いと言われたことがある。
なんのためのお届けですかっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.