Nicotto Town



今日はドライブ


いつもは土曜日だった桐生へのドライブも今月は日曜日の今日にした。


快晴とはいかなかったけど、桐生にいる間はまぁまぁ晴れた。

山はまだまだ紅葉にはなっていなかったね。

それでも、気温は秋だなと思った。

それと空気が澄んでいて雨続きだった割には山の木がくっきりと見えた。

そうそう、また明日から天気が悪いみたいだから今朝急いで洗濯して行った。

ちゃんと乾いてくれていたので良かった。

帰りにステーキガストに寄ったんだけど、結構混んでて帰りには店の外で待つ人もいるほどだった。

これからは日曜日に行くのはやめようと思ったw

少し車が重く感じたんだった。

タイヤの空気圧が低いのかとパーキングエリアでちょっと点検。

問題は無かったんだよな~

今朝、うちの近くですれ違ったスバル360がそのパーキングエリアに入ってきた。

奇遇だなと思った。

もう少しタイミングが違えば、話しかけてみたかったなと思った。


・・・小学生の日記のようになってしまったww

アバター
2020/10/20 22:56
いつも外食は平日にしか行かないから驚いたよ。
まぁ、自己防衛ってこと意識しておけば大丈夫かなと楽観してる。
アバター
2020/10/19 22:39
すごいね!スバル360は群馬の森に金型が展示されてたのをみたよー。

日曜日はこんでるんだねー
でもなかなか出かけられない(´・ω・`)
でも出かけたい気持ちがあるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.