Nicotto Town



(終了)オードトワレの微睡 シトラスL

(求)第65弾 黒ニコガチャ オードトワレの微睡シトラスL

(出)P代理5~600P程度でのP代理希望で、プレ受け取り希望です。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2020/10/19 00:50
>隆-Ryu-さま

はーい。待ってますねー(^^♪
アバター
2020/10/19 00:20
2着目、オソロ用だと思うから
フリマに出すよ~

フリマに出したらまた連絡します^^
アバター
2020/10/19 00:16
>ふぃろふぃるさま

こちらこそ、迅速な対応で有難うございました<(_ _*)>
受け取った品物で間違いありません。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
なお、友は、ふぃろふぃるさまの方で解除宜しいですよ^^
アバター
2020/10/19 00:12
素早い対応ありがとうございました
当方もお送りしましたので、ご確認ください
アバター
2020/10/19 00:04
>ふぃろふぃるさま

了解いたしました。今贈りますね^^
アバター
2020/10/19 00:02
友申、承認しました
クロミワンピのピンクと、祈る手の色白 白で合計530Pで、プレ同士交換が希望ですが、どうでしょうか
検討をお願いします
アバター
2020/10/18 23:58
>隆-Ryu-さま

あああああ、持ってたのねー!じゃあ、欲しいものをここに書いてくださいまし~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/18 23:54
>ふぃろふぃるさま

シトラスをお持ちなのですねー!是非5~600Pの間でお取引をお願い致します<(_ _*)>
とりあえず、友申請出しますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/18 23:48
ちゃんと女性用のシトラスLだから、ご心配なく^^
アバター
2020/10/18 23:43
シトラス出すよ~
アバター
2020/10/18 23:43
はじめまして
出せますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.