Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん 15周年おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

ガーデンLV280で桃源郷の花の妖精(アクセサリー)をゲット!
少し遠くまで出掛けたり、1日中ダラダラと過ごしたり巡回を休んでいました。( ゚┌・・゚) サーセン。イベント用の野菜とイネは植えました。金魚すくいとは?新たにイベント用のアイテムも必要かな?黒ガチャはチケット2枚しかないし・・・。金の掛かる事ばかり・・・。何処で我慢や妥協すべきか( ;`・~・) ぐぬぬ…

アバター
2020/10/20 00:42
クロミちゃん・・・私は今回のコラボ企画で初めて知りました。(@_@)

ガーデンレベル280&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もニコ店イベント用のを植え始めました。
アバター
2020/10/19 02:23
ピアちゃんコンコン♬

1日中ダラダラと過ごすって凄い贅沢な時間やと思うよw
ダラダラしたいときは心ゆくまでダラダラダラダラダラダラ~でええんやw(๑•᎑•๑)

金魚すくいっていうのは昔あったイベントやけど
Pコインは使わんでもええと思うから大丈夫wたぶんw

前にも言うたけど、欲しいと思ったものは買う!
ちょとでも迷ったら買わない!コレやと思うよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.