Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


19日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

教会広場の、鐘付き堂(?)だったよね?


ニコット山の、ニコット交換所の小屋の屋根。

キラキラは、3個と、5個で

今日もなんだかしょぼいです。

アバター
2020/10/19 20:51
美枝子さん
ですよね。3個と、3個の最低数ではないだけまだましですね。
アバター
2020/10/19 20:43
最低数じゃないだけマシでしょうか^^;
アバター
2020/10/19 16:42
ケイト☆さん
ようやくメンテが終わりましたね。
今日はこんな雨のお天気だし、ニコタはメンテだから、丁度いいわと
溜まっていた用事を片付けました。
今年の分の医療費の集計です。
今年はコロナの影響で、1年更新の期限が延長されたからいいのですが
貯め込むと面倒なので、今日で1月~10月までの分の入力を済ませました。
その後で、お買い物に行って、夕飯の買物をしてきました。
今は、おでんの仕込みをしながらニコタです。
アバター
2020/10/19 14:55
こんにちはーようやくインできた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.