Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


全身服


イベント品で全身服をゲットしました!


出品してゲットしたもの
①レッドプリンセス  【ピンク】(有料)
②幻獣カプリコーン (赤L)  【深紅】(有料)

①着用です!

①はとても目立ちますね( ; ロ)゚ ゚
王女様って感じです!
ちょっとアレクのイメージとは違うかな(笑)
②ハロウィンの仮装に使えそうなアイテムですね~^^
今年のハロウィンのイベ服はゲット出来ないので、今年のハロウィンはどんな服を着ようか、悩み中です( ≧Д≦ )

今日はメンテですね~!
最近、メンテ後、不具合が怒ることが多いので、ひやひやしてます(((( ;゚Д゚)))
何事もないといいんですけどね~?

アバター
2020/10/22 01:26
凄いですね
何を出品したら、Pアイテムになるんですかぁ~
アバター
2020/10/20 23:33
こんばんは
知り合いのジム会員、暫く来てないと思ったらコロナで入院してた 
復帰したけど近寄りがたい(~_~;)
アバター
2020/10/20 22:56
何だかなああ・落ち着いたらお腹空いたあ・。
沢山食べたのになあ!おかしいなあ??
そう言えば17時ごろ食べてるんだよ。今22時・・
えっ!5時間で消化しちゃうんだーwww

今日もおかず作り、がんばってんだよ!あ・た・し。
①茹で豚もも肉と茹で野菜のレモン大根おろし添え。
話が長ーい私だから料理名も長ーーい。爆笑。
要するに豚肉のしゃぶしゃぶ風かな??
②小茄子の煮びたし
③昨夜の残り物で、ゴロゴロれんこん&青梗菜&鶏もも肉の炒め煮。
れんこんを厚く切り過ぎて火が、なかなか通らず苦戦したよー!

今まで料理サボって来たから手順が下手くそ・(ーー゛)
最近は炒め煮が多い。蓋をすると中まで加熱できるので安心だから^^
アバター
2020/10/20 22:02
メンテ長過ぎ~。
やれやれ。
アバター
2020/10/20 21:52
来月は残業&休日出勤になりそうでテンションだだ下がりです。おやすみなさい
アバター
2020/10/20 21:47
こんばんは~。今日は早めに残業が終わりましたが仕事は終わりませんでした。もやもや^^;素敵巡回@
アバター
2020/10/20 19:09
今晩は。
色ガチャ品二点もですか。
おめでとうございます。
ハートの羽と相性ピッタリですね^^
アバター
2020/10/20 19:00
こんばんは~
明日から金魚すくいイベですね~
面白いと良いね(;^ω^)
アバター
2020/10/20 16:14
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬金の羽をゲットしたキラキラPだぞョッ.((ε(*✨▽✨)†パタパタ♫.
アバター
2020/10/20 12:55
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2020/10/20 02:26
こんばんは(*´艸`*)
寒くなったね~秋飛ばして冬だよ~~
今週も宜しく仲良くしてね~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/10/19 22:07
ハロウィンは妻と一緒に出かける予定などないです!
アバター
2020/10/19 21:15
こんばんは(^^♪

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
メンテ長かったですね、メンテ後の不都合
私もひやひやしてます(((uдu*)
アバター
2020/10/19 19:48
こんばんは。
全身服ゲットおめでとう(^^)/
②の幻獣カプリコーン。のカプリコーンって、何でしょう??

日記にコメントありがとう。m(__)m
多いか少ないか分からないけど、5千超えのデータを送っているので
古いUSBメモリだと遅いです。
私が短気なので、ジレジレしちゃってます・(>_<)

あの・私そんなにPC詳しくないです・。
私が使っている範囲内の中のほんの少しだけだと思う・。
PCって奥が深いので知らない事多いです・・。
アバター
2020/10/19 18:41
こんばんは〜!お店は帰って時間があれば伺いますね〜!ステキ巡回@

詳しくネタバレw漫画は読んでますか?
アバター
2020/10/19 17:17
こんばんは~
おお~凄い!!
ドレスGETおめでとうございます(^o^)/

今日もCコーデでーす^^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/10/19 15:20
悲報!お土産で買った笹団子、10個も入ってたのにもう無くなりましたw
アバター
2020/10/19 02:46
メンテ前今日は夜勤じゃ(☆_@)ホエー!!コンシュウモヨロシクナノジャーε=((( ^-x-^)
アバター
2020/10/19 01:51
長いメンテナンスですよね。アレクシエルさんの気持ち分かるような気がします。
メンテ前の急ぎ訪問です。ごちそうさまでした。
全身服本当に目立ちますよね。色ガチャになってからきれいになったように思いますよ。
値段だけのことはありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.