Nicotto Town


でっかい森のくま


こんな時だから(兵庫県)

あんまり 出歩けないから

兵庫県は 数年前に妻と出かけましたね。
姫路城 姫路城前にある玉子かけごはん屋さん
姫路おでん 神戸もよかったです。
もちろん 神戸牛食べて来ましたよ。
※朝晩 寒くなりつつありますね。
皆さん 体調には気をつけてくださいね。

アバター
2020/11/03 12:42
あっ!誤字が有ったが、まあ通じてそうだから良いか(;´∀`)

鉄人28号の実数ん模型?  ←×

鉄人28号の実寸模型 ←〇    (b´∀`)ネッ!
アバター
2020/11/03 12:35
城崎温泉は昔、一度行きましたが なんか風情のある温泉街でしたね。
神戸は観光で行くばかりで
裏通りでは まだ そんなところがあるんですね。
アバター
2020/11/03 12:31
今更だけど、兵庫はよく行きましたよ~

大阪に彼女が住んでて、その親のお墓が兵庫県に有るので毎年行ってました。

城崎温泉に行こうと思ってたが今年はコロナ騒ぎもあり行って無いや・・・

六甲山も何度か行きましたが、霧が深くて景色が楽しめなかった(ノд-。)クスン

神戸では鉄人28号の実数ん模型?とか、三国志のイベントにも行きましたよ

神戸は大震災から復活したように思われていますが、ちょっと裏に入るとまだまだ復旧の見込みの無い地域が有ったりします。

まあ、現在住んでる茨城県でも3.11の影響で崩れた瓦や塀がそのままだったりしますが・・・

アバター
2020/10/20 23:59
兵庫県も美味しい食べ物がいっぱいですね。
アバター
2020/10/20 22:50
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪日記読むと行きたくなりますね。いつか(^^♪
アバター
2020/10/20 13:45
兵庫と言えば姫路城ですね^^
TVなどで観ますが実際には行ったことがないので
一度は白鷺城を観たいと思っています。
神戸牛をはじめ おでんも有名なんですね^^
観光して美味しい物を食べる旅行が早くできると良いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.