Nicotto Town



助けてください

相談なんです。私の家は二階建てなんですけど夜によく一階に、いや必ずゴキブリがいるんです。それで用事があっても全然一階に行けないんです。どうやったらゴキブリに慣れれるでしょうかね。

アバター
2020/12/22 19:09
かなピー☆さんありがとうございます^^一度試してみようかと思います。
アバター
2020/12/21 23:05
カナさん

初見でいきなりすみません、似たようなお名前ですみません、かなピー☆と申します。

ゴキブリ対策ですが、コンバットをこれでもかと言うくらいやや多目に置くと、嘘の様に居なくなりますよ!
持続性もあるので超オススメでーす!
アバター
2020/10/23 23:59
一度聞けたら聞いてみます^^
アバター
2020/10/23 23:56
 カナさん
 ゴキブリムエンダー。金鳥のホームページでも、詳しく説明してますよ。 余談ですが、金鳥のラジオコマーシャルは、毎年シリーズ化してまして(#^_^#) こちらのラジオCMも聴く事が出来たりします。お暇な時にでも、ぜひぜひお聞き下さいm(__)m
アバター
2020/10/23 23:48
(>-<)←ごきぶりホイホイはやっぱり
アバター
2020/10/23 23:42
ゴキブリムエンダー、買ってみようかな...
アバター
2020/10/23 22:17
 燻煙剤を使ってみてはいかがでしょう? 商品名を出しちゃいますが、金鳥の「ゴキブリムエンダー」ってやつだと、一昔前みたいな準備や手間が不要みたいですよ。 煙も出ないし、お手軽みたいです。
アバター
2020/10/22 04:46
そうだよ。
ごきぶりホイホイは殺す訳じゃないから、死ぬまで箱の中でガサガサ...
キャー(>_<)
アバター
2020/10/21 23:06
よし坊さん、ゴキブリホイホイですか~。後処理が嫌ですけどね^^姉に聞いたら、たまに触角が動くそうです。
アバター
2020/10/21 23:03
ごはんあおさん、私は死体も無理な方なんですよね。私だったら逆に静かにしますかね。がんばります!!
アバター
2020/10/21 19:26
ゴキブリに慣れる事はないと思うなぁ。
取り敢えずはゴキブリホイホイを置いて、居たとしてもそっちに誘導されるから。
アバター
2020/10/20 22:10
こんばんは 自分もコオロギなんかは平気なんですが...ゴキさんは苦手てで...
・使う 使わないは 後に考え お守りとして 強力なスプレー ゴキジェットなどをお供に一階へ
・大き目の鼻歌を歌いながら降りてゆく(ゴキさんに怖がられてるのを悟られないように)
・少し大きめの足音を立てながら 降りてゆく

かなり前ですが 羽を広げて 向かってきたことあり それは今思いだしても恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブル

俺は 死体は今はそれほど怖くないので ゴキジェットで 嫌とゆうほど スプレーあびせます!!
次の日 どこで見つかるかは... その日に考えます(>_<)

秋のゴキさん あまりいい記憶ないので カナさん がんば!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.