Nicotto Town



10/19 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 5

4択:ラーメン


アバター
2020/10/20 19:32
ゆふさん、ミステリーツァーって聞いただけでワクワクしますよね。
いったいどんなところへ連れて行ってくれるんだぁ?みたいな期待感が半端ないですよね。
無駄遣いもいっぱいしていただいて、経済を回してこられたんですねwww
楽しいひと時をお疲れ様でした~^^


アバター
2020/10/19 21:38
ミステリーツァーに行ってきました。
あいにくのお天気のせいもあり、GoToトラベルが入った値段に、期待したのですが、あれっ!って感じ
本当にGoTo使ったのかしらってなホテルでした。でも、地域クーポン5000円出ました。主人のと合せて1万円、こんなに無駄遣いしたことなかったので、楽しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.