Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

ちょうどw


今日は朝から寒かったです
朝の気温は15℃
その後結局一番高かった気温は18℃でした
20℃超さない季節になったんですね^^;
ホットカーペットはでているのですが
点けようかまだ我慢できるか微妙な1日でした^^;
↑ここで点けたら冬を乗り越えられないような気がするんですが^^;
そして雨でしたので今日は散歩は辞めました

アバター
2020/10/20 21:36
>みかんさん
大丈夫(^O^)v
私もそれ言ったことあります
もっと酷くて。。。。。
「分かる人に代ってくれます?」と^^;
・・・下着じゃ寒かったでしょうね^^;
アバター
2020/10/20 21:28
・・・ほかの人に変わって・・とヾ(- -;)

今朝、起きたらこりんごの部屋に暖房がついてました;;
まさかと布団を引っぺがしたら下着で寝てました(-"-)怒
アバター
2020/10/20 20:17
>LEAFGさん
ですね^^;

>ゆこたんさん
夜中の地震は怖いですよね><
私なんて一瞬固まります^^;
夏よりは電気代嵩まないですよね^^;

>ケイトさん
電気ストーブはかかりますね^^;
アバター
2020/10/20 09:22
座るところに小さな電気ストーブつけています。
電気は結構かかっているかな
アバター
2020/10/19 23:55
昨夜は、夜中の3時半に地震があって、びっくりして飛び起きました。
幸いたいしたことが無くて良かったのですが、すっかり目が覚めてしまいました。
まだ朝には小雨が降っていて、とても寒かったです。
こちらは、上が15℃で、下は11℃でした。明日はもっと冷えて10℃との予報。
たまらずにファンヒーターを出しました。(まだ点火はしていません)
エアコンの暖房でまだいいかな。
ホットカーペットは空気を汚さないですし風が気にならないのがいいのですが
なんといっても電気代がかさみますね。
アバター
2020/10/19 23:43
そろそろ立冬も近いし・・・^^;
アバター
2020/10/19 23:06
>みかんさん
営業が上から目線はあり得ませんね(`Д´)
何をしたんですか^^;

>琉楓さん
着る毛布って袖が付いている奴ですか?

>トシさん
また電気代とのせめぎ合いが;;
アバター
2020/10/19 22:40
寒いときには暖房んさいませw ふつうにしてても我慢しても冬はやってきて過ぎていきます。されば快適なほうがいいw
アバター
2020/10/19 22:29
今日はあめが降ったので寒かったですよね(((=_=)))ブルブル
私は寒さに弱いのですぐ暖房つけてしまいます(^^;
真冬は着る毛布を着ます(^^;
アバター
2020/10/19 21:32
保険の見直しで窓口に行ったのですが、朝からイラっとして帰ってきました
窓口の方の上から目線口調に我慢ならず・・クレーマーとなってしまいました;;反省・・
アバター
2020/10/19 20:43
寒かったです><
まだ10月ですよね?
エアコンの暖房の風嫌いなんですよ^^;
アバター
2020/10/19 20:42
今日は寒かったですね~
お昼頃から雨になってエアコンの暖房を付けてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.