Nicotto Town


コラム好き


今日もまた・・・・

今日もまた、歓送迎会でした・・・・・

全体の会だったので、早めに終わったのですが・・・・・

「飲み足りない・・・・」と飲兵衛上司が言うので付き合うことに・・・・・

何はともあれ・・・・

ブログも間に合ったし、これでお風呂に入って寝ます・・・・・

明日は週の真ん中水曜日・・・・・

月曜日休みだと得した気分ですね!

アバター
2009/10/14 21:25
みつなりさん
そうでしょ!
4日会社に行くだけでいんですから!

亀吉っつあん
今日はツンデレだな!

山鳥さん
会社の飲みの付き合いが多いんです・・・・

ジョグさん
お酒は糖分とかが多いので、心配です・・・・

めーみさん
晩酌楽しんでくださいね!

すもも♥さん
えへへ・・・・
歳は取りたくないんですけどね・・・・
アバター
2009/10/14 17:38
本当に1週間ってあっと言う間ですよね。
これじゃあ、早く歳を取っちゃうwwww
アバター
2009/10/14 17:25
ほんとにもう明日は木曜日ですよぉ~
早く感じますね一週間(#^.^#)
羨ましい飲み会を想像して
お家ビールしまーす(^^ゞ
アバター
2009/10/14 12:45
身体中の血が アルコールに換わるぞ(^^ゞ
アバター
2009/10/14 06:43
コロさんの毎日は、ニコットに振り回されている?
でも、
のみが減ると、肝臓には優しいかも?
アバター
2009/10/14 01:50
そうですね。
ゆっくり、おやすみなさい。
アバター
2009/10/13 23:54
お疲れ様でした〜

一日でもお休みがあると、なんとなく気が楽になりますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.