Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


この課長には絶対に負けない!


 昨日の休日出勤に対して、ごくろうさんの一言も無し。

 ライバル社は課長はもちろん、部長までも差し入れ持って来てた。くやしい。

 しかも、代休は認めないってさ。
 絶対、負けない。

アバター
2020/10/21 21:48
レラさん
 コメント、どうもありがとう!
 でも、この課長には心も有給も売らないんだなあ。
 これは旧人類型の意地なのかなあ。
 
アバター
2020/10/21 21:45
代休・・有給で休めないのかな~
負けないで頑張ってくださいね!
アバター
2020/10/21 21:25
少尉さん
 コメントどうもありがとうございました。
 いま、社内にコンプラ無視型の旧人類と、転職アリアリの権利主張型の新人類の両極がいる気がします。
 ぼくは旧人類にたたき上げられ、新人類たちに交渉の前面に立たされる、損な役回りの世代だなあって
思ったりします。
アバター
2020/10/21 16:59
昔系列他社のすんごくいや~な課長さんと共同プロジェクトさせられたことあったけど、ある日気付きました。
実はただのツンデレだって(笑)
アバター
2020/10/20 21:37
ACTさん、えみりあさん
 エール、ありがとうございます。
 きっと、麒麟がやってくることを信じてます!
アバター
2020/10/20 09:37
下剋上の準備を致しませう~♪ww
アバター
2020/10/20 07:50
そんな課長は下からの人望もないからいずれ失脚するかもwww
アバター
2020/10/20 07:49
自分が課長になる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.