Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

昨日、弟の分の地域応援商品券を購入しました。

先日の妹の分と合わせて6冊(@5000円x6冊=3万円分)を12000円で購入です。
18000円もお得でございます^^¥

アバター
2020/11/07 00:23
「違い」が何故に「差別」「分断」になってしまうのか?
原因は社会の深いところにマグマのように溜まっている負の感情だと思います。。。
アバター
2020/11/06 22:43
 道民と道外者、ぜんそく持ちと健常者、酒類提供店とそれ以外の店、などなど不合理な分断がいくつも身近で感じられるようになってしまいました。
アバター
2020/11/06 01:09
クレクレや炎上屋≒コロナウィルス ですね。
アバター
2020/11/05 23:00
  了解いたしました。
 いまは来ていただける皆さんと話しているだけで十分満足しています。
 あえて、クレクレや炎上屋には近づかないようにします。
 コロナウィルスみたいですね。
アバター
2020/10/29 01:13
「クレクレ」とはタウンなどに徘徊して「値打ちのあるアイテム」や「ウェブマネー」などをおねだりするアバターです。
下手に「乞食」呼ばわりすると逆上して、こちらの日記を炎上させる「プロのクレクレ」もいるようですので、スルーが一番です^^
アバター
2020/10/29 01:00
私はすぐに退散するのか、話しかけられたことはほとんどありません。
間違ってアバターを押すことはよくありますが、ピンポンダッシュで逃げてますww

リアルでもいきなり話しかけられるのは、道を尋ねられるか、キャッチセールスくらいです。
タウンでも「クレクレ」などが徘徊しているようですが、スルーでよいかと^^

あと、お友達のキラキラ情報も間違っている時がたまにあります。
なので1分以上歩き回って見つからないときは、ニコタの「日記」のページでキラキラの日記を見つけて正確な情報を得ています^^¥
アバター
2020/10/28 21:45
 どうもありがとうございました。

 30秒!
 隅ずみまで歩いて30分以上と思っていました。

 けど、タウンでは話しかけられて何度も嫌な思いするトラウマがあるので、足、重いです。
アバター
2020/10/23 15:49
私はキラキラ情報をお友達のりゅいさんから伝言板で知らせていただいています^^
その情報に従ってタウンに行っているのでキラキラが見つけやすく助かっています^^
キラキラの場所はだいたい決まっているので慣れれば、早い時は数秒、おそくとも20~30秒でGETできますよ^^

集めたキラキラは「ニコッと交換所」でコインでは貰えない、いいものと交換交換できます。
ただし、アイテムの種類が少ないので、私はもっぱら「黒ガチャチケット」に交換して、「ニコみせ」のイベントの特典に活用しています^^¥
アバター
2020/10/23 15:21
今回の地域応援商品券は当市に住民登録のある方限定です。
他の市の方から羨ましがられております~♪
アバター
2020/10/22 22:44
 キラキラ集めって何分ぐらいかかりますか?
 まだ、1個ももらったことがありません。
 コインでは貰えない、いいものと交換できるのでしょうか? 
アバター
2020/10/22 22:41
 いーなー。
 わかるんだけど、さきだつものがー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.