Nicotto Town



5位入賞~~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/13 ~ 2020/10/19
順位 大きさ
5位 バラ【ピンク】 13.15cm

こんにちは


薔薇で5位になったのでご報告です

キラキラ ある程度集まったら、種を(薔薇は苗?)買うことが多いです

コーデはいまひとつ好きではない色のが多いし

キラキラで普段は買わないPコインの種を交換して植えています

薔薇はいつも買うせいか、わりとランキングに入ります

いつもピンクの薔薇ばかりですが、たまには黒とかいいかもしれない。。。

イベントで植える種(今ならかぼちゃ)もキラキラで交換できると

いいなぁといつも思っています


薔薇は優雅でちょっとしたところにあっても絵になりますね

そろそろお部屋の模様替え(ニコタ)をしようかな。。。


アバター
2020/10/21 15:26
ふぁりちゃん こんにちは

サインバルタのお話 詳しく教えてくれてありがとう
なんか薬の手帳?辞典?みたいなのをパラパラ見ながら処方するよ うちの主治医
私の主な訴えが「身体が痛くて眠れない」となったらサインバルタになったの

上限が3錠なのは本当みたいですね~
「夜飲むと眠れない」っていうのはどこかの症例を見て言ってるのか。。。

でも本当に眠れないとは考えられない。。。だって午前中は身体が動かないかもって
いうくらいだるくて眠いんだもの。。。

毎日今くらいの時間から元気になるよw
ポーの一族か!w

ふぁりちゃんもがんばっているので私もなるべくゆっくりでも
できるように頑張りますね。。。お大事に
アバター
2020/10/21 15:18
ケリーちゃん こんにちは

このあたり、すごくお天気がいいので
ガーデン・パーティの情景が見たいなぁと思いましたw
褒めてくれてありがとうw
アバター
2020/10/21 15:16
Mayちゃん こんにちは

コーデまで褒めてもらえて嬉しいですw
ピンク大好きなんです
昨日もピンクのお洋服でお出かけしましたよ(リア)
アバター
2020/10/21 15:12
涼子ちゃん こんにちは

そうそう キラキラのコーデは交換しようと思わないんですよね
ただって言っても、何十日もの苦労があった上でのキラキラなんですものねw
↑ただのケチw

黒薔薇は最近興味があるの~植えてみようかな
涼子ちゃんはお庭のお花もセンス良さそうだww
アバター
2020/10/21 15:07
らな♪ちゃん こんにちは

ありがとう~~嬉しいです
やっぱり薔薇が一番楽しみな花ですねw
アバター
2020/10/21 15:06
ほりちゃん こんにちは

私の目がおかしくなかったら、ほりちゃんが片目かくすような髪型に
見えるんですけど。。。すごい新鮮だ!かわいい!

Pコインで種買うのはもったいないし、こういう使い方をキラキラはしていますw
キラキラ忘れちゃうときがあって困りますw
アバター
2020/10/21 15:03
ぴるちゃん こんにちは

キラキラはチケットもいいですよね~
チケットで当たったものが、せめてプレゼント出来ればいいなぁと思います
同じのが何個もあっても困りますし。。。
お部屋は放置。。。wまるっきり私と同じですねw
クリスマスのお部屋は作りたい。。。w
アバター
2020/10/21 07:53
cocoちゃん、おはよう♪
5位入賞おめでとう♡
バラは、お庭がはえるよね♪
私も余裕があれば交換してみたいけれど。
キラキラのお洋服やガチャチケットに変えてしまうため余裕がないわ。

ニコタのお部屋の模様がえ。
私もしばらくしてないな。
私の場合は、お部屋づくりなんだけどね。
コイン集められるゲームがなくなったことでコインがたまらないのよね。

そうそう、薬(サインバルタ)なら、夜でもいいと思うよ。
私の主治医は、夜進めている。
睡眠に必要なセレトニンを増やしてくれる効果があるとかで、眠気を感じやすいから。
昼間飲むのは、お勧めされてないのよね。
私は、3錠いっぺんに飲むことは、副作用がでちゃってむりなので。
ある程度、自分でみきわめて飲むことを承諾してもらってます。
私の場合は、夜寝る前に一錠、朝食後一錠(これが今回増やした分)です。
朝食後も飲むようになって、午前中の眠気がでちゃうので。
最近は、主人が出勤した後、眠っちゃったりしてます。
おかげで、お昼頃には元気いっぱいです♡

今日も素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/10/21 07:47
5位入賞おめでとう~~(^O^)
今日のコーデもステキだね♬
アバター
2020/10/20 20:22
ココタン ピンクのバラ入賞おめでとう!

ピンクが似合う ココタン!
アバター
2020/10/20 16:55
おこんにちは~

ピンクの薔薇 5位入賞おめでとう~
私も最近 キラキラでバラの種に換えてるよ~
そうなのキラキラの服は色が好みじゃないのよね( *´艸`)
私もまた薔薇の種と引き換えようっと~
うんうん 黒薔薇も綺麗だよん♪
アバター
2020/10/20 16:18
5位入賞おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/10/20 15:46
5位入賞おめでとう~!
キラキラで交換できるお洋服は、青や紫で地味よね
ガーデンレベルを上げるのにもキラキラで種と交換は一番無駄がなさそう
アバター
2020/10/20 14:42
バラの花5位おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キラキラで交換するんですね(^▽^)/
私はキラキラでガチャチケットと交換することが多いです。
花と交換もいいですね!
お部屋の模様替え楽しみですね♬
私は放置したきりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.