Nicotto Town



ニコ店・黒ニコガチャ連動イベント♬


10月22日(木)メンテ後~11月4日(水)14時59分まで


ニコ店の「黒ニコガチャ第68弾の連動イベント(紅葉と金色舞う宴)」が

スタートします

料理は「紅葉彩る稲荷御膳」です

(通常サイズ料理)       (メガサイズ料理)

 稲(1個)            メガ稲(1個)
 かぼちゃ(1個)        メガかぼちゃ(1個)  
 ナス(1個)          メガナス(1個)
 エビ(2個)          エビ(6個)     
 豆腐(1個)          豆腐(3個) 

★黒ニコガチャ第68弾のアイテムを着用すると

 期間限定レシピ「紅葉彩る稲荷御膳」の完成皿数がアップします

★黒ニコガチャ第68弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

 お店内装アイテム全4種類がもらえます

注意:今回の2000皿イベントではないのでクリアして、きせかえアイテムが

   貰えるということはないです

私はイベント料理を作る程度の、ゆる参加です^^w


アバター
2020/10/21 19:55
tonちゃん、やっほ~^^
おお~キツネか~♬和装~♬やった~^^
そうなんや。私はアイテム見てから良かったら
キラキラ貯めてチケット交換して回そかな♬
私も料理だけちょこっと参加しようかと思ってるよ~
え?そんなに野菜足らんねんや
大変やね!
でも今回はのんびり参加でいいから楽よね^^
おお~旦那さん大丈夫でヨカッタよ!
看病も大変やもんね。tonちゃん自身疲れんようにね~(*^-^*)
アバター
2020/10/21 11:21
こんちゃー(^^♪

今回のガチャは、キツネって言ってた気がするから、和装だね
昔もキツネの和装あるから、今回は引かないかもー(笑)
キラキラは大分貯めたけど、可愛い服出てきたら使おうかとー
野菜だけは植えて、ニコ店のメニューにしないと~~
最近ニコ店閉店の危機だーーー
野菜が間に合わんのよ
昔のイベのメニューがまだあるから、たまに使ったりしてね

情報thank you

旦那、とりあえず、大丈夫みたい ありがとーーー_(._.)_
アバター
2020/10/20 23:28
ゆふさん、こんばんは~^^
いえいえ。たまたま告知を目にしたんで
そうなんです。2000皿イベントでないのでクリアできる
達成感とかないんで黒黒ニコガチャ回す楽しみがあるだけですね
黒ニコガチャチケットがないのですぐには回せないんですけど
良いアイテムがあるといいですね(*^-^*)
アバター
2020/10/20 16:57
かなさん、いつも情報速いですね、ありがとう (^^♪ございます。
あまり達成感のないイベントですね
黒ガチャでラッキーアイテムがあたるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.