Nicotto Town



白馬に行ってきた・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3

紅葉の時期としてはよかったが、同行者が悪かった。

もっとも悪かったのは、動向男性4人のうちの一人だけだが。
東京の市部に住む大金持ちで○○党の議員さんの後援会長だそうだ。
女性蔑視も甚だしい。
白馬に車で来たのか? 5時間かかった? たいしたもんだ! 
英語とフランス語ができる? ほう、たいしたもんだ! 

麻生元首相を思い出した。〈2017年6月24日、新潟で開かれた麻生派議員の会合で講演した麻生副総理。発言を報じた共同通信によると、豊田議員について、「学歴だけ見たら一点の非もつけようのないほど立派だったけど。あれ女性ですよ女性」と述べたという。〉

わたしは豊田さんほど立派でないにしても、相手のじいさんだって麻生さんほど立派なわけじゃないから、麻生VS豊田の矮小版というわけだ。

マントヒヒ(真っ白な白髪にあごひげと口ひげ、元は色白なのか顔は真っ赤)との3日間はつらかった。


スゴイ機材を持っているのに、歩けないとかで撮らないで帰りたがる喰いたがる・・・撮らないんなら来んな!


アバター
2020/10/21 09:02
ゆきみんさん: ほんと、マントヒヒの方がよかったと思う、わたし、動物好きですから。
アバター
2020/10/20 15:39
マントヒヒ・・・のほうがましだったりして。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.