Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


散歩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3

とりあえず二桁^^


今日は良い天気でした
だから午前中散歩にw
片道30分のところに行ったので一時間頑張りました
一時間だとあまり歩いた気が・・・・

先日ジェイコムがテレビの新たな設置をしていきました
そしたらYouTubeが見れるようになったんですよね
味方がよく分からず適当に見ていたら
和風の芸人さんがあつ森を最初からやっているのがありまして
これが面白いw
いや~ゲームしたことあるよねという感じでw
そのうえにお笑いで解説しているので笑えるw
最近面白いテレビがなかったので笑えそうですw

アバター
2020/10/21 20:58
そんな感じです^^
アバター
2020/10/21 01:22
テレビがネットにつながったのでしょうか
アバター
2020/10/20 22:45
歩くの遅いからでしょうか?
アバター
2020/10/20 22:42
おおお!
一時間の散歩で物足りないですか?
運動不足にならないでしょうね^^
アバター
2020/10/20 22:08
>琉楓さん
メチャ笑えますが
途中で辞めて続きを見る方法がわかりません^^;
アバター
2020/10/20 21:58
テレビでYouTubが観れるようになったの良かったですね(^^♪
芸人さんの解説だと面白そうですね^^
アバター
2020/10/20 21:38
>ナンシーさん
最近片道1時間なので足りない気が^^;

>トシさん
お疲れ様でした^^

>みかんさん
たぶん・・・・・
アバター
2020/10/20 21:23
あつ森のですか・・PCでも見れるのかな
アバター
2020/10/20 21:16
今日は一日病院でしたw
アバター
2020/10/20 20:57
今日は散歩日和でしたね。
1時間も散歩はいい運動になると思います。
アバター
2020/10/20 20:40
見るだけで楽しいですね^^
アバター
2020/10/20 20:36
あつもりたまにみてます。
うまいとは上手に作られますよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.