Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 6

自然広場→釣り堀の看板の上の魚



神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右側



4択→「麻婆茄子」

アバター
2020/10/21 23:29
涼真さん♪こんばんはー
水曜日も終わりましたね(*^^)v
あと、木、金ですねw
金曜日は待ちに待った給料日ですか?(*≧m≦*)
それとも、飲み会かしら?( ^^)/▽▽\(^^ )
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今から、楽しみにしてるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/10/21 23:19
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ノエルねぇもお疲れ様でしたm( _ _ )m
キラキラは9個だったのよ。
やっとまともな数が出たって感じよ(>_<)

大阪から夜11時半頃帰宅したのねw
旦那さん、ニャンコ様のリバース片付けれなかったのかな?
片手が使えないから無理か・・
食い散らかしたものw全部ノエルねぇが片付けたのね(´ε`;)

当日は朝5時おき!!早かったね(>_<)
今日は早く寝たほうがいいよ?

たっくんは人の好きさげなオッサンだったのねww
ノエルねぇの方が若く見える?
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まぁー女性は髪の毛染めたり化粧したりするしねw
あとは、ノエルねぇは都会人だし(*≧m≦*)
女性をナメルナヨ~~~(´∀`*)ウフフ
楽しかったようでよかったね~(≧∇≦)b
羨ましいよw
アバター
2020/10/21 20:46
こんばんは^^
水曜日終了!
残すところあと二日。
そして金曜日は.....♪
今から気分は上がってまーす。
アバター
2020/10/21 20:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん★(^_^)v
キラキラ普通デーに限りなく二桁に近い9個OK牧場☆彡(`・ω・´)b
二桁ならもっと良かったのに、気の利かん運営じゃわい!┐(´д`)┌ヤレヤレ
大阪からヘロヘロバテバテで夜11時半頃帰宅したら、ニャンSのゲロはカピカピだわ、とおちゃんの食い散らかしたモンやら、後片付けと洗濯でてんやわんやだったッスよん!( ´ー`)フゥー...
朝は5時起きで、ヤツの身支度手伝いやらハムチーズトースト食わせるやらした後、可燃ゴミ出しだったから、てんてこ舞いだったしww(*´σー`)エヘヘ
このところ、当直仕事じゃなく、夕方一旦帰ってくるので、早めの晩飯は用意せなアカンし、休むヒマがイマイチないので、疲れが取れないズラ~!(;´Д`A ```
今日は寝落ちしてしまいそうな予感ッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
たっくんは思ってた通り、人の好さげなオッサンだったわさ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
一回り違うけど、なんなら私の方が若く見えるかも~♪なんつって~♪(´∀`*)ウフフ♪
まぁ、一般的に女子の方が小綺麗にしとるからネ♪(^_-)-☆
もっとババァかと思ったら、案外若くてビックリっすと言われたぞなもしぃ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪
当ったり前じゃ~い♪(^_-)-☆
こちとら、日々、女子力に磨きをかけとるからのぉ~♪なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
ウソ・嘘・うっそぴょ~ん♪(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.