Nicotto Town


要(かなめ)


初めて妖精^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

明るい背景だと 羽がめだたないねえ


アバター
2020/10/21 19:18
あきちゃおはよ~
あきちゃ 最初の頃 いっつも着てたよね~^^
ちょっとCコインも余裕ができたので 買ってみました(=^・^=)
アバター
2020/10/21 18:02
おはよぅ~
妖精さんだぁ~♡
背景で羽根が見えにくくなるから
悩むよね~^^
アバター
2020/10/21 16:07
夏ちゃおつかれさま~

ありがとうね~ どっかへフラフラ飛んでいきそう~♪
アバター
2020/10/21 16:05
翔ちゃおつかれさま^^
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/10/21 16:05
しゅうちゃおつかれさま~
かまへんよ 自分のペースでね~
無理せんと ぼちぼち行こね(=^・^=)
アバター
2020/10/21 12:11
こんにちは^^かわいい妖精さん♡
コシモスのところへ飛んでっちゃうのかなー
アバター
2020/10/21 11:33
こんにちは。
今日も天気がよくなって
暖かくなりましたね。
大丈夫ですよ、
羽根見えていますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/21 11:07
こんにちは^^
要ちゃま~w
何時もありがとうございます。
中々これなくて申し訳ないわ‥。

妖精のはね可愛いよね・・w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これからもよろしくお願いします。
また来ますね
(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.