Nicotto Town



初日にゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.67cm
カワムツ
1
14.07cm
オイカワ
1
15.05cm
ウグイ
2
34.68cm
ニゴイ
3
46.22cm
ギンブナ
1
20.53cm
ヘラブナ
2
31.77cm
コイ
3
82.67cm
ブラックバス
1
55.57cm
ブラウントラウト
1
29.22cm
イワナ
1
52.46cm
長靴(ピンク)
1
24.32cm
エンゼルフィッシュ
1
12.22cm
アユ
1
25.03cm
ハクレン
1
91.08cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
16.65cm
2009/10/13 21:52

昨日は1、2回目の釣りでレアゲット♪

3回目は釣れませんでしたけど…w

川に帰ってきたサケ&ハロウィンの親子かぼちゃをゲットできました♪

かぼちゃは部屋に飾りましたw

なんとか釣れてよかった^^

いつも行ってる部屋が満員だったので、仕方がないので違う部屋に…w

ホントはいつも行ってるところの方が釣れるような気がするんですけどね^^;

空いてないものは仕方がないですしね^^;

でも、1個でも釣れただけぃぃかもw

今日も頑張ろう♪

ちょっとだけやる気戻ったかな?w

アバター
2009/10/14 23:56
>ஜ黎ஜ

ありがとぅ^^
釣り行けなかったんだぁ><
明日頑張るべしw

ホント厳しいよね^^;
でも、夜中に手編みのマフラー出したらすごぃ応募がきてビックリw
P物4つもゲットできてしまった^^
親切な人もいるんだね^^
アバター
2009/10/14 23:51
今日は釣り行けなかった・・・
明日頑張るほぃ!!!!!
(σ・∀・)σゲッツ!!ぉめでと~♪♪
フリマ最近厳しぃわ・・・交換できんわ・・・

レスレス

サークルとかかなぁ??
タブン・・・
活動どんなんだろか・・・??
アバター
2009/10/14 23:05
>ひよぴん

ありがとぅ^^
ホント満員のところ多かったねぇ^^;
いつもの場所が満員だったから仕方なく他の部屋に入ったよ^^;
ひよぴんさんもゲットおめでとぅ^^
アバター
2009/10/14 23:03
>。†゜櫻姫゜†。

いぁいぁw
たまたまだょ^^
今日は釣れなかったけどね^^;
明日また頑張らねばw
アバター
2009/10/14 23:02
>ワカメラー

ありがとぅ^^
今度はかぼちゃですよw
しかも、親子のwww
かぼちゃの顔はいまいちだけど可愛いょw
頑張ってゲットしてくださぃな^^
アバター
2009/10/14 23:01
>ゆふぃ。

ありがとぅ^^
初日は混んでるから大変だけどね^^;
ゲットできると嬉しいねw
アバター
2009/10/14 23:00
>いず

やっぱお疲れモードだったのかも…w
今日は時間がなかったから2回で終了^^;
なんとかレアはゲットできたけど、普通のレアだった^^;
かぼちゃとかサケが欲しかった><
アバター
2009/10/14 21:40
昨日は満員のとこが多くてなかなか入れませんでしたねw
それでも釣れてよかったじゃないですか^^
おめでとう^^
アバター
2009/10/14 19:07
本当に見習わないと;
すごぃょねー(◎∀`)ゞ
アバター
2009/10/14 11:45
レアおめでとうですぅww

今度はかぼちゃなんですか~(*´∇`)ノ

イソイデヤラネバ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ
アバター
2009/10/14 09:46
わ! おめでとー!
アバター
2009/10/14 00:03
ふふふwww
元気になってよかったぁ~#^-^#
そのいきで、どんどん釣っちゃってください!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.