Nicotto Town



欲求はあるけど、金がないw


スバル360って2酢とエンジンなのがネックだな。


じゃなかったら欲しい車の一台だ・・・

今日の口頭弁論は俺が全開出した準備書面を受け取ったって確認と次の日にちの確認だけ。

また今度、相手方が書面を出して俺がその反論の書面を出して、またその反論の書面を出して・・・

結局は書面主義という事のようだ。

テレビで見るような事は無いようだ・・・


今日は一つ気付いたことがある。

俺は話を聞いてもらいたいようだ。

いや、相手の話も聞きたい。

会話がしたいという事だろう。

これは裁判でという事ではなく、生きているうえでという事なんだけどね。

承認欲求ってやつなのかな?

酒でも飲めれば飲み屋にでも通ってホラ話だったりこれまでの事だったりを喋ったりすれば憂さが晴れるのかもしれない。

まぁ、出来ないことを考えても仕方ない。

とにかく、早く仕事を辞められるように考えたいと思うw

アバター
2020/10/23 23:03
今の会社に入社した頃は自分の仕事に自信もあったからちゃんと見て欲しいって思ってたけどね。
今はやめたい気持ちが強いから仕事に対しては何も無いな~
うちの会社の殆ど人達ってなかなか話が通じない・・・
そもそも聞いてくれないw
アバター
2020/10/22 22:57
私は分かり合える人と話したい。話が通じない人に話すのは疲れる(´・ω・`)
アバター
2020/10/22 20:22
私の承認欲求は仕事をすることかも知れないと
ブログを読んで思った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.