Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天気良すぎてw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

足りないわ・・・


良い天気でした
明日から下り坂とか?
ということで天気が良いのに
散歩ではなく洗濯してましたw
今日なら乾くよねと家中のレースのカーテンを(^O^)v
すぐに乾いたので第二陣でタオルケットとかちょっと大物を^^;
どちらも綺麗に乾いたのが嬉しいですね^^

金魚のイベントが復活したようですが・・
得点が色違い?
う~ん・・・・・

アバター
2020/10/22 21:03
>みかんさん
お疲れ様でした^^

>LEAFGさん
はい^^

>momocuryさん
トレーナーも乾きましたか@@
綺麗に乾きましたよ^^
アバター
2020/10/22 20:48
私はぶあついトレーナーが乾いて、ほっとしてますw
カーテンも洗えばよかったなぁ。。。
アバター
2020/10/21 23:11
洗濯のチャンスだったんですね^^
アバター
2020/10/21 22:44
洗濯機が三回転しました^^;
アバター
2020/10/21 22:32
>ケイトさん
朝のテレビの影響で洗濯しましたw

>琉楓さん
あ~水拭きもすれば良かったです><
金魚はちょっとガッカリでした^^;

>ナンシーさん
洗濯日和でしたね^^

>ゆこたんさん
やっぱり洗濯ですよねw
金魚はそこそこで遊びます(^O^)v
アバター
2020/10/21 22:23
今日はとても良いお天気で、また明日からは雨との予報でしたので
今日がお洗濯日和だぁ~♪と、頑張って一杯シーツや毛布を洗いました。
しっかりと乾いて良かったですよね。
うちは、前回の晴れた日にカーテンを洗濯しました。
レースだけでなくて厚手のカーテンも洗えてよかったです。
金魚すくいの貰える特典は、どれも前に貰ったものとほとんど同じの色違いで
がっかりでした。
アバター
2020/10/21 22:00
今日は私も洗濯物たくさん干しました。
乾きも良くてよかったです。
アバター
2020/10/21 21:51
お天気が良かったので床を水拭きなどして掃除をしました^^
夏と違って乾燥してますよね?
金魚すくい復刻してくれて嬉しいですが特典過去物の色違いなんですね(^^;
アバター
2020/10/21 21:49
洗濯物の日でしたのね。
うちは数日前に終わりました
アバター
2020/10/21 21:49
>トシさん
快適でした^^
アバター
2020/10/21 21:39
こんなに腫れていても暑くない、お日様にパワーが無いw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.