Nicotto Town



日記


あ!、あっ!、あ~・・・・。60秒が終わった!!!。なんだ、何だ、何打、難だ

男だ、ナンダ、金魚すくい!き~ん~ぎょ~す~く~い~!おもろいけど、むず、むずい・・・。釣り・四川省・金魚すくい・3種のミニゲーム!新たにニコタに追加して欲しい・・・。
       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/10/22 06:42
ピアちゃんコンコン♬

あ!、あっ!、あ~ってなんやw

セクシーで艶っぽい声だしてからに~w

夜の野郎どもを誘惑するつもり~?w

ていうかめっちゃハマってるっぽいやんw

ピアちゃんの楽しみが増えてなによりやねw(。ᴖ ᴖ。)
アバター
2020/10/22 01:28
金魚すくい・・・私も苦手ですが、面白いですよね。!(^^)!
先程(21日分)は5回でしたが、金魚石を交換するともっと回数が増えるので、あっという間に時間が経ってしまいそうです。(^-^;

他のミニゲームも期間限定で復刻してほしいですよね。
私はバギーレースも好きでした。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.