Nicotto Town


はるのうま


疲れかな…

 午前中、母の術前の検査があったので、午後から出勤しました。

 午後の出勤だからか、なんとなくバタバタして過ごし、3時になったのでおやつタイム。買っておいたパンとコーヒーを飲んで満足…したのがいけなかったのかまたバタバタと仕事をする羽目に。
 スマートウォッチの充電がなくなったので、パソコンから充電しようと思ったら、いくらやっても充電出来ず。みんなでどーして?入れ方が?とあーだこーだ言いながらやってくれていました。すると、逆のバンドを外していました。無事充電も終わり、帰宅しようとしたら、あれ!充電した時計がない‼️と大慌て。またもやみんなに探してもらうと、あら!まだパソコンから外してなかった(^^;;さすがにみんなに呆れられてしまいました。
疲れなのか、年なのか…果たして?

アバター
2020/10/22 08:26
おはようございます。

お疲れさまです。
あるあるですが、そんなこともあるさで… ( ◠‿◠ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.