Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
10匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
2個

中々難しいね(;´・ω・)

アバター
2020/10/23 00:13
annaさん、こんばんは~!
助言のコメント有難うございます(^^♪

頑張って何度も挑戦したら、最後はやっと127点まで取れましたよ(^^♪
ノンビリモードの自分としては、まずまずの結果出たのでwww
何だか不思議だけど、楽しくなってきました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/22 23:11
う~ん…
コイは動きがゆっくりの事が多いし点数高いから
出てきたらとにかくコイをすくった方がいいですよ
一回逃げてもまた出てくるので焦らずに
そして画面から少し外れたところへ行ってもポイを画面の外まで入れると
コイは結構すくえます
黄色の金魚は最初のうちは割とゆっくりしているので
その時がねらい目かな
後半になると動きが早くなるのですくい難くなりますね
あとはやっぱり「慣れ」でしょうか…
金魚石は全部すくっておくと5個でゲーム1回に交換できるので
一日5回以上できます
回数やって慣れるといいかもしれません
頑張って下さい^^;
アバター
2020/10/22 23:07
こんばんは☆彡
サークルからです。

点数は低くても、お疲れ様で賞(点数下から2位)もあるので、エントリしてください(*´▽`*)
あと、日記最多チャレンジで賞もあるのでwww
よろしくお願いします♪

あと、コツはね~
金魚のいないところでクリックして、そのまま金魚のいるとこまで移動、金魚がポイに乗ったタイミングで、指を外す!
黒と青がねらいです、にしきごいは絶対2匹しかすくえない(2匹すくうと出なくなる)ので、
ゆっくりなのが来たらすくえばいいです(*´▽`*)
アバター
2020/10/22 23:07
こんばんは☆彡
サークルからです。

点数は低くても、お疲れ様で賞(点数下から2位)もあるので、エントリしてください(*´▽`*)
あと、日記最多チャレンジで賞もあるのでwww
よろしくお願いします♪

あと、コツはね~
金魚のいないところでクリックして、そのまま金魚のいるとこまで移動、金魚がポイに乗ったタイミングで、指を外す!
黒と青がねらい目です、にしきごいは絶対2匹しかすくえない(2匹すくうと出なくなる)ので、
ゆっくりなのが来たらすくえばいいです(*´▽`*)
アバター
2020/10/21 23:09
え~29日間で短いの?
おおお 58点? ちょっと低いわね
私は100~130くらいだわ

頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.