Nicotto Town



(終了) ハッカイヘア(茶) (出)P代理

(求) ハッカイヘア(茶)  2016年5月限定アイテム (出)P代理500P程度でのP代理希望で、プレ受け取り希望です。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2020/10/23 00:06
>未来さま

( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
アバター
2020/10/22 17:10
ヘアとってもお似合いです〜♡
アバター
2020/10/22 15:56
>未来さま

こちらこそステキなお取引を有難うございました^^今、早速ハッカイヘアを付けております^^
尚、友の削除は未来さまにお任せします^^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/22 14:35
ご確認ありがとうこざいます!
こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうこざいました!
また機会がありました際はぜひよろしくお願い致します^^
アバター
2020/10/22 12:46
>未来さま

この度は、素敵なお取引を有難う御座いました^^(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^m(_ _)m
アバター
2020/10/22 10:07
お返事ありがとうございます!
また先贈りありがとうございました!確かに受け取りました^^
こちらも贈らせて頂きましたのでご確認よろしくお願い致します^^
アバター
2020/10/22 09:28
>未来さま

旧品のオリジナルで結構ですよ^^今、贈りますね^^
アバター
2020/10/22 09:26
お返事ありがとうございます^^
旧品オリジナルの方をお探しなのかなと思いお声掛けさせて頂きましたが、お断り頂いても大丈夫ですのでその際は言って下さいませ^^

もし成立で大丈夫なようでしたら
クロミ風ウィッチツインテール 【白】 190P
クロミのウィッチワンピ(しっぽ付き)【白】 310P
上記よろしくお願い致します^^
アバター
2020/10/22 01:14
>隆-Ryu-さま

10月30日に出る予定のやつは、別の色を買うから大丈夫だよー^^
教えてくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/22 01:00
ももなちゃん、ハッカイヘア再販10月30日(金)15:00 ※予定です。
アバター
2020/10/22 00:32
>未来さま

ハッカイヘアの茶をお持ちなのですね!500P代理で宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/10/21 23:41
こんばんは!広場より失礼します!
ハッカイヘア茶出せます!
500P代理でよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.