Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


(復刻♪)金魚すくい

『復刻♪金魚すくい』

もらったステキコーデ♪:55

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場1」「ニコット山」 4択「セブンイレブン」

今朝のコーデは復刻♪金魚すくいですよ=゚∀゚)ノ

昨日からミニゲーム「復刻♪金魚すくい」イベントが始まりましたね!
せっかく?なので、過去のイベントアイテムを使ってコーデしてみました

久しぶりにやってみましたケド、ゲーム自体はすぐ思い出せました♪
得点は調子が良くて大体120~150点ぐらいですかね~(腕痛い~(;´Д`)つ))
とりあえず金魚帽まではいけそうですね!

===コーデアイテム===

こはる温泉の浴衣(桜)L【ピンク】
金魚のかんざし【赤】
頭のせ金魚鉢(赤金魚)【赤】
きんぎょのてぬぐい【白】
水舞う金魚のピアス【赤】
金魚ネックレス~2012~【赤】
奥手持ちの大きなポイ【赤】【赤】
金魚娘のシロクマバケツ【白】
金魚カラーライン靴下(ladies)【白】
新春編み込みポニテ【黒】
夏の夜に想う淡い思い出フレーム【水色】
4色金魚と猫の舞~2015~【黄緑】

アバター
2020/10/23 00:08
>>*sora*さま

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
初めての金魚すくい…最初はちょっとうまくいかないですよね~
まずは気軽に楽しみましょー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
アバター
2020/10/23 00:03
>>みかん星さま

ありがとうございます~(⋈///>◡<///)。✧♡
コメントしてもらうたびにコーデがさらに楽しくなります~♪
アバター
2020/10/22 21:14
金魚がいっぱい~可愛いです~(〃'▽'〃)

初めての金魚すくい…難しいです~(^0^;)
アバター
2020/10/22 17:36
復刻♪金魚すくいコーデめっちゃ可愛いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.