Nicotto Town



絶品 お蕎麦 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

4択は セブンイレブン ☆


今日はオフのはずだったのに朝からミーティングが入って
お出かけ、と外に出たら雨がざー・・

嫌な予感><

雨でのせいか、新しくできた盲人用の凸凹黄色歩道が
ツルツル滑って2度ほど転びそうに><

しかも信号機でも滑って思いっきり足をぶつけて・・><

まあ、予定通りミーティングが終わって
思ったより好条件でお仕事のオファーをいただきました。

外に出たら先ほどまでの雨が上がって青空が・・

と、ここでこの近くに美味しいお蕎麦屋さんがある、と
勧められた名店を思い出し・・

時間早めだけれどどうかしら?と思いつつ行ってみることに・・

あいにく開店は11時、とのことでついたのが開店30分前・・
でも、お店は開いていたので聞いてみると、
お茶を飲みながらお待ちいただければ中で待って大丈夫、とのことで
せっかくなので待つことに・・

オススメは?と聞くと・・
新そばが出たので新そばと山菜そば、とか・・
久しぶりに天ぷらが食べたかったので
天ざるを注文。

その間優しいおばあちゃん店員?さんが寒いのに申し訳ないですねえ、と
お茶のおかわりを淹れにきてくれました^^

そして待つこと30分、やっときました☆
そのボリュームに圧倒><

お蕎麦も大盛り並みで天ぷらも多い・・
まず、かぼちゃ天ぷらから一口・・
熱々でカリカリでネタも新鮮で最高に美味しい天ぷらでした☆

こんな美味しい天ぷらを食べたのは長野に引っ越してきてから初めてかも・・
そして食べきれるか心配になったほど大盛りのお蕎麦も
こちらでベスト1か2、と決めかねるほど美味しいお蕎麦☆

さすが地元の方が勧めてくれただけのことはある名店でした☆

お客さんも開店時間からどんどん入ってきて
やはり人気店なのだなあ、と。。

なんとか完食しましたが、もうお腹いっぱい><
久しぶりに大満足のランチでした☆

アバター
2020/10/25 22:30
福助 さん
とっても美味しくて大当たり☆
という感想でした^^
アバター
2020/10/25 19:28
こりゃたまらん!
ステキなお店に行かれて良かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.