Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 セブンイレブン


今日は空模様が下り坂みたいです
傘忘れずにね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 一人しか乗れないけど 乗ると二人になる車って何でしょう?

昨日の正解は、階段の2段目を削るので「かいだん」
正解は「かだん」に成ります
正解の方おめでとうございます。

今日は何の日

国際吃音啓発の日
平安遷都の日・時代祭
絹婚記念日
パラシュートの日
図鑑の日
あんこうの日
ドリップコーヒーの日
アニメの日
キャットリボン(猫のピンクリボン)の日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
中也忌

ですよ^^

アバター
2020/10/22 21:42
雨の予報だったのですが予報がハズレ降らなかったwww
まぁ~良かったのですがねぇw

ほぼ・・・皆さんの回答してる肩車でしょうねぇw
アバター
2020/10/22 19:21
昨日の答えは・・・かだんでしたか><

あはは^^下の方の答えを見てしまった^^
肩車で納得しました^^

アバター
2020/10/22 17:46
あ!!わかった

 肩車ですね~^^ 

 当たっていたら うれしいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.