Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

ニコット山→山小屋の左側、樽の横



ビーチ広場→波打ち際



4択→「セブンイレブン」

アバター
2020/10/22 22:45
涼真さん♪こんばんはー
いよいよ明日は給料日&飲み会なんですねww
( ^^)/▽▽\(^^ )
それは嬉しすぎるね(*≧m≦*)

やっぱり、良い面と悪い面がありますよね(>_<)
真面目なおじゃる丸さんw
ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/10/22 21:23
こんばんは^^ 涼真です!
いよいよ明日は給料日&飲み会です♪
ん~、↓ がっつり書き込んでますね~。
ま、結婚すると良い面と悪い面があります。
結婚しないと味わえない幸せはたくさんありますが、
その反面独身のような自由さは奪われます。
結婚したいと思えばすればよいし、
したくないと思えばするべきではないのです。
と、楽観視してみてはどうでしょうか?

たまには真面目にコメントしてみました。
アバター
2020/10/22 18:31
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
旦那さん良いところいっぱいあるじゃない~~(*≧m≦*)
ちょっと亭主関白ぽいところもあるけどねw

ミクシィの人の旦那さんヤバイでしょ?
みんなになんで別れないの?と言われてるよw
アバター
2020/10/22 16:10
かえでちゅわん、やっほ~♪
とおちゃんのエエとこはね、根に持たないことと超絶楽天的なとこww(≧∇≦)
前夫がモラハラ夫だったから、前夫よりは断然善い人なのだww
若干パワハラ気味のとこはあるけど、まぁ昭和30年代の男だからネww
あと、明るくて面白いとこは買ってるかな♪(^_-)-☆
テケトーでもそんなに文句は言わんので、楽っちゃ楽なんよ☆彡(^_^)v
大体何作ってもウマい言って食うし、ちょっと豪華だと、豪華版♪って喜ぶしww
超絶単純明快な人なんよ☆彡(`・ω・´)b
あと、私が優柔不断だから、ハッキリしてるとこが助かるかな♪
ちょっとお子ちゃま性質だけど、意地クソ悪くはないんよ☆彡
ミクシィの人の旦那さんみたくエゴイストじゃないわさww
その人、前夫タイプっぽいニオイがするわさww
とおちゃんは私の家族や親族、友達は大切にしてくれるから有難いよ♪
そこ一番大事かな♪
前夫には全く欠けてたとこだからネ!
マジで、それ一番重要だからネ!
大事にはされてるから安心してチョンマゲww
あんまり労わっては貰えないけど、私に依存するほど惚れてはいる模様ッス♪(^_-)-☆
いつも本音出してるから、本音を出せる相手ってだけで有難いと思ってるんよ☆彡
最終的に、でも良い人ね~♪なワケよ☆彡それでイイのだ♪
家族として一緒にやってけると思える人でさえあれば、何とかなるのだ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪


アバター
2020/10/22 15:44
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大「∞」の8個だったよ~\(^o^)/
今日も頑張って、サボってます(>_<)


今日は夜勤明けの旦那さんに2食食べさせて、超絶めんどくさいの?ww
ノエルねぇも疲れるんだから、仲良くお昼寝したらいいと思うんだけど、
寝てると文句言われるのね(´Д`;)
主婦は24時間忙しいんだ!!と言わないとね。
暇扱いするなぁ~~~
でも、ミクシィの人も私は家政婦にしか思われてないと言ってたよ?
夕飯のメニューも旦那さんに聞いてから選ばないと食べないと言ってたしね。
洋服はこんなにいらないだろ。家にいるんだからといって勝手に捨てられる(ノω;)
口答えすると地下に飾ってあった、大事なものを壊されたと言ってたしねΣ(・ω・;|||
年代なのかな~。でも、ノエルねぇの旦那さんよりかはちょっと若いと思うけどね。
似てるよwそのミクシィの人もお子様いないのよ・・・
ノエルねぇも旦那さんのいいところを話してよww
これから、結婚するかもしれないのに・・
嫌なところばかり話すとやっぱり独身貴族がいいのかなぁーって思うじゃん(>_<)
まぁー育った環境も違うからすれ違いもあるよね?
ノエルねぇの旦那さん、ホント自分に甘くてノエルねぇには厳しいね゚゚(゚´Д`゚)゚
もっと優しくしてくれないと、ノエルねぇが家出しちゃうよ~~~www
アバター
2020/10/22 14:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜ガンバルンバっとるくゎ~い★(^_-)-☆

今日は夜勤明けのとおちゃんに朝から2食食わせて、超絶面倒くせぇッスww
どこにも行かないけれど、とおちゃんおると、休めるようで休めんのだ~ww
今お昼寝してるけど、私も寝たら、何で家におるオマエが寝るんじゃい言われるんじゃww
自分にはとことん甘く、妻にはメチャクソ厳しいからのぉ~ww┐(´д`)┌ヤレヤレ
一人で生きていけるのなら一人が楽かもしれんぞなww
どうせ子供おらんしネ♪(^_-)-☆
とまぁ、誰かと一生を共にするとゆう事は面倒臭いっちゅ~こっちゃですぢゃ♪ε- (´ー`*)フッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.